2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







クールに !?

ハイハ~イ ナナちゃん ふわふわで遊びましょ
ナナちゃん 今日もナイス・キャッチ でござる
( ナナ: 今日のマミー テンション高くニャッ )
ナナッペ ほ~ら もう1回 行くわよ~ 楽しいでごじゃるか
( ナナ: マミー もう、いい歳なんだし たまには大人になったらどうニャッ )

フン!

ナナちゃん なんか 視線が冷たいのは 気のせいでござるか はてな
今日は乗りが悪いでぇ~

( ナナ: 今日のボクは大人なんだニャ~ )

まったくニャ~

何、言うでござるか まだまだ 甘えタレ のbaby なのに
( ナナ: クールな大人になるんじゃ )
ハイハイ 今日は 大人って事にしときます

ナナちゃんは ずぅ~っと ずっと マミー の baby なんだから





にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています

人気blogランキングへ 応援お願いします



[ 2008/05/11 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(3)

そうだよねえ(笑)
子供はいくつになっても子供といいますもん(笑)
大人になっても可愛いですし(笑)
[ 2008/05/11 11:00 ] [ 編集 ]

こっそり

こっそり、遊びに来ました。

お時間がある時で結構ですので、宜しければ
私のブログにも遊びに来てください。
[ 2008/05/11 11:01 ] [ 編集 ]

1才じゃまだお子様ですね~。
でもこのクールな視線、貫禄ありますね。
将来は大物に!?
[ 2008/05/12 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/208-a4652bef