2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







暴れん坊 ナナ

すごい事になってる ニクキュウじゃ
マウンテン ひっくり返して その足 なんじゃcat 肉球 開いてるよ~
足 開いちゃって 暴れん坊 ナナちゃん

キック! キック!
これはすごい ボクの 後ろ足 キックはすごいのだ ネコ マミー 見て
ナナちゃん 最近 すごく元気です スポーツの秋・食欲の秋だね

マミー そろそろ マウンテン 元にもどしてちょ
今度は ジャンプがしたいんだ もう あきた!

マミー早く早く~ (^‥^=)
また 部屋中 暴れまくる ニャ~ ニャ~


ランキング はじめました 良ければ ブチッと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/21-a2900435