2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ネギネギの行方

♪マミ~
キャンディ ぷぅ~ しようニャ
OKでござるよ ナナッペ ネギネギ 持っておいで

ぎんぷぅ~

どうしたはてな さっきまで 転がしてたじゃん
ナニナニ ニクキュウ その企んだ 顔
仕方ないでござるなぁ ほら 一緒に 探すよ


この中

ナナちゃん どうした 見つけたでござるか
えらく 早いなぁ~ ニクキュウ 怪しいぃ


あれれ~

あったぜ ナナちゃん ここ見て
でも おかしぃなぁ どうして ナナちゃんの お水の中にあるのかい
たいてい ここに入ってるよなぁ・・・


発見!

マミーは知っているのだ
ナナッペは わざと お水の中にネギネギを入れてる事を
何故だか知らないけれど こんな 変な事をします
なんだか ナナに遊ばれている マミーでござる 笑




にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています

人気blogランキングへ 応援お願いします



[ 2008/05/13 ] いたずら | TB(0) | CM(3)

うちの実家の子にもこういう子いますよ(笑)
わざわざ水に入れるんです(笑)
何が面白いのかなあ(; ´_ゝ`)
いいダシが出るのかなあ(笑)
[ 2008/05/13 11:37 ] [ 編集 ]

こんにちは。
わざと入れちゃうんですか~。
面白いですね。
アキラはおもちゃを何故かリビングからキッチンのすみの方に持って行っちゃいます。
[ 2008/05/13 13:31 ] [ 編集 ]

あ~、よく訪問するブログのネコさんも、
よく飲み水の中にオモチャを入れちゃう子が
います。
ナゾですね。。。わからん。
[ 2008/05/14 06:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/210-a03f1cad