2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ハッスル ! ハッスル !

羽根が 付いたおもちゃを仕入れたでござる
ナナッペ お試しあれ~

ツメが

マミ~ なかなか 良いニャ~ 猫足 そ~かい よかったわぁ
おっ・・・ ナナッペ またツメが伸びてるよ すぐ 伸びちゃうね

力 もち

じゃ もう1回
ナナちゃん ぎゅっとする 力が 強くなったでござる
ちょっと 離してみてちょ ニクキュウ

ナイス!

キャッチも上手くなったね 立派になったねぇ~ マミーは嬉しいよ
ほれ~ ~ もう1回 キャ~ッチ

ハッスル

いきなり 休憩 マミーも結構 疲れたでござる
ところで ナナッペ ツメを切りましょう 気になるでござるよ
マミーの腕は すでに キズキズ ・・・ むきゅ~っ だけど
いい子にしててね パチン パチン



にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています

人気blogランキングへ 応援お願いします


[ 2008/05/15 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(2)

ナイスキャッチ!
両手でつかんでくれると嬉しいですよね。
そして休憩も急にしますよね。
ハフーって感じで。
[ 2008/05/15 12:41 ] [ 編集 ]

ナナちゃんもツメ切りは
嫌いなのかな?
成長期だから伸びるのも早いよね。
[ 2008/05/16 05:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/212-f21f941e