2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ニャン♪

昨日に続いて 今日も羽根遊び
羽根が付いてるヒモは ゴムヒモです 「ブンブン」と音を立てるのが楽しいみたい

ナナッペのお気に入りのおもちゃは ネギネギだけだと思っていて
羽根おもちゃを気に入ったからマミーもHappy うれひぃぴょ~ん


羽根

ここのところ 毎日「ブンブン」しています
タワーに駆け上ったり ジャンプしたり ナナッペにもよい運動です


ペロリン

時々 休憩して お鼻を ペロリンって したりします
ナナちゃん 鼻が乾いたでござるか
執ように ごはんをねだったりしない ナナッペだけど
今日は 「ちょうだい ちょうだい」 って たくさん言ったでござるなぁ~



にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています

人気blogランキングへ 応援お願いします




[ 2008/05/16 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(3)

遊びすぎて鼻も乾いたのかしら(笑)
いっぱい運動すると
お腹も空くんだよね(笑)
[ 2008/05/16 11:39 ] [ 編集 ]

お鼻ペロリ、かわいいですね。
きっと、たくさん遊んだからお腹が空いたんでしょうね。
(´∀`*)
[ 2008/05/16 14:10 ] [ 編集 ]

それだけ遊んだんですね☆
お鼻をペロリ。
満足、満足♪って感じですね。
[ 2008/05/17 06:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/213-9baf89bb