2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







七変化 !!

ウチのナナッペは ほんとに変な格好ばかりします
昨日も 摑まり立ちしてたし
今日は ナナッペがよくする格好です ネコ


あらよっ

タワーの柱の間から 逆さになるのがお気に入り
私に 「遊ぼう」って要求します ナナちゃん きっと頭に血がのぼってるでござるなぁ~


足 スゲェ

マミ~ おもちゃが落ちたニャ~
ナナちゃん さっきから 足指 すごいよぉ 木の上にいる動物みたいでござる


早く取って

ボクの先祖は ネコ じゃにゃいかもニャ~
マミ~ 早く取ってニャッ このままだと ボクが 落ちちゃうニャ
分かったっでござる。 すぐに 取りますよっ 笑


にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています

人気blogランキングへ 応援お願いします





[ 2008/05/20 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(3)

な・・・なんだなんだ(笑)
最初見たとき不思議に思ったポーズでしたよ(笑)
なるほど、こうやって寝転んで下に・・・(笑)
[ 2008/05/20 10:59 ] [ 編集 ]

ぬお~、なんとアクロバティックなナナちゃん!
しっかり足でつかまってるのが、かわいい~。(´∀`*)
[ 2008/05/20 12:04 ] [ 編集 ]

前世はきっと、
江戸時代の火消しのはしご乗り
だったのでしょう。。。
[ 2008/05/21 05:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/217-2f3695b5