2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







七変化 2

昨日の 「火消し」 スタイルに続いて 今日も変な格好で
( コメントに頂いた中から使わせて頂きました )
ナナちゃん 今日も よく伸びてるでござるねぇ~


にょ~ん でござる

にょ~ん

伸びてる体も変だけど 足がおかしいでござる
本人 結構 踏ん張っています。 猫足 ふるーつ☆Cultivation・笑(小) おもいっきり ガニ股じゃん


へんだよ

まったく 伸びたり 逆さ吊りになったり
笑わせてくれちゃいます


ブンブン

おまけに シッポ もブンブン 振ってるでござる
動画じゃないのが ひじょ~に 残念
足に注目してください 踏ん張ってます
皆さんのお宅はどうですか



にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています

人気blogランキングへ 応援お願いします






[ 2008/05/21 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(3)

i-278本当!i-278
ガニ股でふんばってますね!
上半身はリラックスムード満点なのに、足はふんばってるから、おかしいですね~i-237
今度、動画!しましょうね!e-94
[ 2008/05/21 11:21 ] [ 編集 ]

足踏ん張りながら上半身はリラックスしてるのかな?
きっとこの体勢が落ち着くんでしょうね。
(´∀`*)
[ 2008/05/21 18:22 ] [ 編集 ]

脚まで伸ばしているなんて
めずらしいですよね。
いったい今度はなにになっているのかな?
スーパーマンにも見えるし…。
[ 2008/05/22 06:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/218-44a2a8b6