2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







愛用中。

今日はあいにくの
雨が降ろうが 愛する ナナッペはご機嫌でござる
(腹まわりが・・・

仕業

ビーズクッションが気に入ったのか しょっちゅう 愛用している
愛用するのは 構わないんだけど ツメ を立てるから ご覧の通りでござる
一度 新しい 布で修理 したのに・・・ 猫足

なんなん?

白い ツブツブ が出てくるのも時間の問題でござるなぁ~
まっ ハート2個 可愛いナナちゃん のお気に入りだから ガマンでござる
これ マミーも お気に入りなんだけどな ナナちゃん 分かってるぅ~



にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています

人気blogランキングへ 応援お願いします



[ 2008/05/24 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(2)

ウチの猫もビーズクッション好きですよ~。
触り心地とさらさらという音がいいみたいです。
(´∀`*)
[ 2008/05/24 15:24 ] [ 編集 ]

ネコキックまで炸裂されるとひとたまりも
ありませんね。
あきらめて、また新しいカバーのご準備を♪
[ 2008/05/25 06:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/221-3e03e029