2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







揃えた 足。

ナナちゃん 今日も暑くなりそうでござる
ずっと 外を見てるけど・・・
あれあれ が 慎ましい でござるよ

足

きっちり 揃えてるなぁ なかなか お行儀 よろしぃでござるよ
でも そこって とても 狭いでしょ これ以上 大きくなったら この格好もできないよ

鳥さん・・・

ボクは ココで 鳥さんがハト1 やって来るのを 待ってるニャッ
早く 来ないかぁ 鳥さん
足がしびれないように 頑張ってね (^^)v 。



にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています

人気blogランキングへ 応援お願いします




[ 2008/05/27 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(2)

きちんと揃えて踏ん張ってるんですね~。
上半身だけくつろいでる感じ?(´∀`*)
ナナちゃん、鳥さん来るといいね~。
[ 2008/05/27 13:43 ] [ 編集 ]

鳥さんを待っているのですね。
つかまえる気なのかしら?
ナナちゃんに捕まえられるかな。。。
[ 2008/05/28 06:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/224-9efd024e