2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







だんだんZzz~。

さぁ ナナちゃん 準備はよいでござるか
ナナッペは だんだん眠くなるぅ ~ どんどん 眠くなるのだぁ~
どうじゃな ちぃっとは 眠くなってきた かな はてな

催眠

おっ なんだか 目が とろりん としてきたでしょ momo ねっ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ほ~ら 眠くなったでござるなぁ~

wow

マミー もう 気が済んだニャッ そろそろ いい加減にしてニャッ
マミーが 耳元で 何やら 言うから眠れやしニャイ
マミ~の催眠術 には 掛からない ニャッ ネコパンチ をおみまいするニャッ ニクキュウ

デヘヘ 笑 やっぱりね やっぱり無理でござるよな



にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています

人気blogランキングへ 応援お願いします


[ 2008/05/28 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(1)

(´▽`)あはは。
猫に催眠術が通用するの!?
って思ったらやっぱり無理でしたか~。

[ 2008/05/28 13:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/225-7636c561