2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







ひぇ~。

ナナちゃん くつろいでるでござるなぁ 得意のゴロンゴロンじゃな
でも・・・でも 嫌な予感でござる
ひぇ~ ナナッペ それ以上はダメ ダ~メ

危うし

また やっちゃったでござる 大半はもう あきらめてはいるが・・・( ござる )
ナナちゃん これだけは 直りましぇ~んなぁ~

ショック

お客様が 来たら 恥ずかしいよぉ
お願い それ以上はやめておくれ お願いじゃ
あぁ~あ 「ツメ」 刺さって・ま・す・よ



にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています

人気blogランキングへ 応援お願いします




[ 2008/05/29 ] いたずら | TB(0) | CM(5)

ネコってカーテン好きですよね~。
ツメの引っかかりが気持ちいいのかなぁ~?
ウチのカーテンも被害に遭ってます。(;´Д`)
[ 2008/05/29 15:33 ] [ 編集 ]

それとこの度、ウチのサイトにリンクさせていただきました。
問題がありましたら、ご連絡ください。(´∀`*)
[ 2008/05/29 18:16 ] [ 編集 ]

ほんと!刺さってますね~i-237
ナナちゃんのカーテン今度見に行きますね~i-236
ポチして帰ります~
[ 2008/05/29 18:19 ] [ 編集 ]

あらら。カーテンって意外とお高いから、
ナナちゃんには協力してもらわないと大変。
それかカーテン代分のオヤツを失くすとか。
[ 2008/05/30 06:07 ] [ 編集 ]

相互リンクありがとうございます~!
で、お願いですが、リンク先のURLが今は
http://akiratoasobo.net/?eid=
になってますが、できましたら
http://akiratoasobo.net/
に変更していただけますでしょうか?
お手数ですがよろしくお願いします。m(_ _)m
[ 2008/05/30 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/226-f2ee96e9