2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よ~し !

ナナちゃん 真剣な眼差しでござる
マミーが おもちゃで誘ってみた

1.jpg

おぉ~ モジモジしちゃって 早速 ジャンプの体勢でござる
じゃ ナナッペ 行くよ ワ~ン ( 1 )

2.jpg

マミ~ こっち こっち ~
ナナッペ 狙いをしぼったようでござる トゥ~ ( 2 )

3.jpg

ナナッペ ジャ~ンプ ・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*△・:*▲・:* スリ~ ( 3 )
あれ~ マミーとナナちゃん が近すぎて体しか写らないわ 汗・・・ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

この後も 何度かチャレンジ しましたが ナナッペに飽きられてしまった。。。
かなしい マミーでござった 泣き顔



にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています

人気blogランキングへ 応援お願いします





[ 2008/05/30 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(3)

ナナちゃん おひげがビヨーーンと戦闘態勢!i-237
ふわふわおなかがプリチーi-176ですー
[ 2008/05/30 11:43 ] [ 編集 ]

(´▽`)あはは、ジャンプ中がお腹だけってのも、斬新なカメラワークですね~。
でも、迫力が伝わってきます。(´∀`*)
[ 2008/05/30 11:53 ] [ 編集 ]

室内で動きの早い写真は、
なかなか難しいですよね。
わたしも自分のコンデジでチャレンジしますが、
NG写真しか撮れません。
[ 2008/05/31 06:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/227-fc6b9598






