2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







鼻歌・・・

ナナちゃ~ん どこでござるか~い
ナナッペ ナナ ナナ ナナッペ ナナ ナナ ナナッペ ナナちゃ~ん
( 詩・曲 マミー ) 笑


見っけ

あ~ら ナナちゃん こんに所に居たでごじゃるか 幸せの四葉
ニャッ くつろぎ中ニャにぃ マミーってば 鼻歌 やめてニャッ
ハイハイ あっちへ 行くでござる

ごろりん

デヘヘ (^^ゞ 行ったふりして 盗み見したでござる
ナナちゃん ゴロゴロと まったり中でござった
気持ち良さそうにしてたので そぉ~っと しときましょっ ラブいっぱい
( 鼻歌でも・・・ )



にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています

人気blogランキングへ 応援お願いします


[ 2008/06/01 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

今日はバタバタなので
ポチ逃げで~す!i-235
[ 2008/06/02 12:25 ] [ 編集 ]

お気に入りスポットなのねえ(ノ∀`*)
でもそんな可愛いお顔してゴロゴロしてたら
ついつい覗きたくなります(笑)
[ 2008/06/02 12:41 ] [ 編集 ]

mimotoさんへ

こんにちは。
お忙しいのに ありがとうですv-344
[ 2008/06/02 13:54 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

いつもコメントありがとうございますv-353
おかげで 固定するゴムが伸びちゃってます・・・
[ 2008/06/02 14:02 ] [ 編集 ]

ゴロリンしてるナナちゃん、かわいい~。
思う存分、まったりしてね~。(´∀`*)
[ 2008/06/02 14:27 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

いつも大股広げでゴロゴロしているんですよ v-283
このゴロゴロは誰に似たのでしょうねぇ~(笑)
[ 2008/06/02 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/229-25ecd549