2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







好物あるよ。

ナナちゃん タワーの上から何を狙っているでござるかな cat
じぃ~と 狙いを定めてるなぁ

狙い

さて 狙われているものは・・・ いったい何かな
そ・それは じゃじゃじゃ~ん

ぎんぎん

ネギネギ でござった アップは少し微妙~デス。
これを見せると 表情がパッと変わるほど 大好きでござる

早くおいで

ちょっとブレちゃってますが 表情が 分かってもらえるでしょうか
おっ って感じでしょ
この後 言うまでもなく 脱兎のごとく タワーを駆け下り 飛びついたのでござる



にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています

人気blogランキングへ 応援お願いします



[ 2008/06/03 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

ガーン( ̄口 ̄||)
画像が全部見れなくなってます(T_T)
fc2さんのエラーなんでしょうねきっと
後でまた可愛いナナちゃんを見に来ますねえ(笑)
[ 2008/06/03 10:37 ] [ 編集 ]

最後の写真はなんだか笑顔に見えますね。
ネギネギを見つけて嬉しかったんですね~。
(´∀`*)
[ 2008/06/03 11:36 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

せっかく訪ねて頂いたのに ごめんなさい。
また ナナッペを見に来てくださいね v-441
[ 2008/06/03 16:21 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

ナナッペは ネギネギを見つけるとネコが変わります( 人が変わる )
目がキランって輝きます (^^♪☆彡 (笑)
[ 2008/06/03 16:24 ] [ 編集 ]

ほんとだ。表情が変わっていますね。
それほど大好物があるというのも
幸せなことです☆
[ 2008/06/04 05:42 ] [ 編集 ]

hana*さんへ

いつもコメントありがとうございますv-344
この表情 実際に見せられたら どになに面白いかって思います・・
ほんとに パァッて変わるんですよv-352
[ 2008/06/04 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/231-ab903aa5