2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ダリ ダリ~

毎日 言っていますが 傘 でござるなぁ~
梅雨だからねぇ 仕方がないのでござる
とは言え ナナちゃん リラックス・タ~イム ですな ♪~


その足

シッポ をフリフリ まったり まったり
片足あげてて 疲れないの そんなにねじれてて 筋肉痛にならないの


ねじれて

ナナちゃん ダリダリでござる ゴロリン ゴロリン ダ~リ~・・・
こんな時 一緒に まったり したいものでござるよ


ダリダリ

あっ こっち見た
ねぇ ナナちゃん マミーも一緒に ゴロンしても良いかなぁ はてな
ボクは 楽しくダリダリ しいるニャ
マミーはそっちで してニャッ マミー残念 手書き風シリーズ28顔3 ガックリ



にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています

人気blogランキングへ 応援お願いします





[ 2008/06/06 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

ななちゃん、雨でご機嫌ナナメ?
おっぴろげ~、でストレス解消してるのかな~。
[ 2008/06/06 11:04 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

暑くなって来て よく開放してますv-22
こんにな おっぴろげたら
ストレスも解消できるでしょ(笑)
[ 2008/06/06 11:41 ] [ 編集 ]

ホントウダ!
ナナちゃん、い~い感じに広がってますねi-237
モフモフおなかが、気持ちよさそうです~i-233
[ 2008/06/06 15:12 ] [ 編集 ]

mimotoさんへ

最近 ほんとに よく広がっています v-352
モフモフしてて タルタルしたお腹です i-183
[ 2008/06/06 16:18 ] [ 編集 ]

雨が降るとなんだかグダァ~となりますものね。
まさにダリダリ。
でもナナちゃんはそれも楽しんじゃってますね♪
[ 2008/06/07 06:03 ] [ 編集 ]

ダリダリタイムいいですよねえ(笑)
私も一緒にダリダリしたいわあ(☆ω☆)
でもそんなポーズしてたら
モフモフしたくなるよ(笑)
[ 2008/06/07 10:14 ] [ 編集 ]

hana*さんへ

わざとダリダリ~って格好する感じもありますね (^^♪
hana*さんのおっしゃる通り 楽しんでるニャ! ってナナが言っております。(笑)
[ 2008/06/09 08:21 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

モフモフしてますよ (^^)v
あまり し過ぎると キックをおみまいされちゃいますが・・・ (>.<) !
[ 2008/06/09 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/233-d40273dc