2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







ばっち~んの つづき

昨日につづいて ばっち~ん でござる。
本日は 違う おもちゃで

またニャ

おぉ~ 今日も 押さえつけちゃってます
ナナちゃん そんなに 押えてて 大丈夫でござるか
先っちょが かなり しなってるから 放したら 痛いかも・・・

学習したにゃ~

あれれ いきなり 体勢変えちゃって・・・
ニャ~ン ボクは 学習したニャン
マミーの思惑も ホイって かわされちまった ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ウチの ナナッペは なかなか賢いでござった

( マミーは相変わらず親ばか m(__)m )



にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています

人気blogランキングへ 応援お願いします






[ 2008/06/05 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おっと(☆ω☆)
なかなか頭のいいナナちゃんですな(笑)
うちは何度もバチンしても
同じことするんだよねえ(笑)・・・
[ 2008/06/05 10:42 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

こんな風に賢さを発揮するのも 5回に1回ぐらいですけどね v-360
所詮 親ばかな 私のことですから・・(笑)
[ 2008/06/05 11:16 ] [ 編集 ]

同じ手にはひっかからないようですね。
賢い賢い☆
そのうち裏をかきはじめて、
ナナッペマルさんがやられるかも(≧m≦)
[ 2008/06/06 06:33 ] [ 編集 ]

hana*さんへ

今度は 私に「ばっちん」v-363
すでに 時々 やられていますよ(笑)
[ 2008/06/06 08:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/234-f1cda257