2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







ボクのあし。

にょ~ん cat これ 気持ち良いニャ~
全身が ふにゃ~って 感じニャッ
それにしても またまた へんな格好でござるなぁ その足は何でござるか


がばっ

だってニャ~ 体に フィット して気持ち良いのニャ~
ヤワヤワだし 好き好き ニャ (=^. .^=)ミャー

発見 !

前方から ニャ~ン
ビーズクッション ナナッペがツメを立てるから 穴だらけでござる
愛用してるから許すけど・・・

楽ちん ☆

やっぱり 後方からが 笑える
しっぽをフリフリ ご機嫌じゃな それにしても へんな格好でござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています

人気blogランキングへ 応援お願いします







[ 2008/06/07 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(2)

お腹のフィット感が気持ちいいんでしょうね~。
ビーズクッションは人間でも触ると気持ちいいですから。
足の開き方がかわいい~!
[ 2008/06/07 18:52 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

このクッションを見せると何度でもするんですよ v-363
おもしろいでしょ v-283
[ 2008/06/09 08:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/235-3d0c4595