2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







腹の虫。

そろそろ ごはん の時間・・・
ナナちゃん はというと やっぱり ここに 居たでござる 。
ナナッペ の 「お食事処」 ハート2個

ってか

マミ~ ボクは準備 OK ニャン
お腹も ぐるぐる 鳴いてるニャッ 早く ごはん ちょうだいニャ~
( にゃン にゃん は~らへった ! は~らへった にゃん にゃ~ ) by マミー

おっ。

クン・クン・クン 匂うぞ 匂うぞ jumee☆faceA3 ごはんの 匂いがするニャッ
ナナちゃん 拾い食いは やめなさい
お行儀 悪いでござるよ 怒 じゃ 早く ごはんニャッ ねこ (怒)

ごはん まだ

始まったでござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小) ごはん くれくれ攻撃
ボクは ごはんの ありかを知っているニャ~

ありか

おっ 立ち上がったでござるなぁ
分かったよ このままにしてたら 性格 悪くなるといけないもんね 笑
ナナッペ お待ち~ ごはん にするでござる



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと

人気blogランキングへ 1クリックお願いします



[ 2008/06/11 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

顔をスリスリして甘えてるんですね~。
かわいいなぁ~。
ご飯一杯食べてね~。
(´∀`*)
[ 2008/06/11 14:19 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

ごはんの時だけ スリスリ~って近寄ってきては甘えるんです。
「ごはん食べた」って聞くと 舌をペロペロしますよe-465
[ 2008/06/11 14:53 ] [ 編集 ]

だからナナちゃんのお腹には
グルグル模様があるのかな?
[ 2008/06/12 05:15 ] [ 編集 ]

hana*さんへ

あはは!
そうかもしれませんね (^^♪
お腹も 模様も グルグルです。。
[ 2008/06/12 08:19 ] [ 編集 ]

ご飯のある場所って覚えられると
狙われませんか?(笑)
うちはご飯~って甘えるというより
「飯を早くだせ~!!」って勢いです( ̄口 ̄||)

リンクOKです(^∀^)b
[ 2008/06/12 10:18 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

「早く出せ~」ウチもそうですよ。
器に入れる前から顔を突っ込むので カリカリが頭の上にジャラジャラ~なんてしょっちゅうです
(笑)
[ 2008/06/12 11:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/239-a9c3dcf3