2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







めずらしい・・・

あれぇ~ ナナちゃん めずらしい
またたびのお線香に 興味津々でござる ♪
お~し 久しぶりに お線香をたいてみよう ちょっと待っててね

お線香

ちょっと 待たしたのが アウト・・・
やられたでござる

ガシ~

キャップを そのままにしたマミーが悪いでござった
力いっぱい 噛み 崩しておるな またたびの 匂いがするんかい ハート2個

おぉ~

ナナッペ またたびに 大興奮でござる
必死に 噛みついておるぞ 目・・・ 目が 怖い~
絵文字名を入力してください
ところで お線香は もういいのかい いいわなぁ~ 十分 満喫中だし・・
( マミー: とっとと またたびシート買ってこなきゃ )



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと

人気blogランキングへ 1クリックお願いします





[ 2008/06/13 ] いたずら | TB(0) | CM(6)

ああああ(笑)
このお香が好きな子はよく見るけど
そうか・・・またたび好きなんだし
そりゃ箱にも香りはついてるかもねえ(笑)
私も買おう買おうと思いつつ買ってないのよね(笑)
お香にしては高価だから(笑)・・・
[ 2008/06/13 10:27 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

確かに 灰になってしまうのに高い!
従って ケチケチ使っています(笑)
またたびが好きな子は このお線香にも 反応しますよi-197
ナナは仰向けクネクネダンスをします(笑)
[ 2008/06/13 10:47 ] [ 編集 ]

またたびのお香なんてあるんですね~。
知らなかった~。
今度買ってみようかな。
(´∀`*)
[ 2008/06/13 20:15 ] [ 編集 ]

またたびのお線香なんてものが
あるのですね。知りませんでした。
キャップだけで酔ってしまうなんて、
カワイイですね(≧m≦)
[ 2008/06/14 05:54 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

ネットで購入しました。
半分がネコ用のまたたびで半分がヒト用の
アロマ線香になっています(^^♪
ネコとヒト用の Mix なお線香です(´∀`*)
[ 2008/06/14 08:27 ] [ 編集 ]

hana*さんへ

少し前にはこなん代物なかったですよ
今はペットグッズが豊富です
ナナはお線香を点けただけで 反応しますよ
またたびシートほどではありませんが
クネクネ~ ダラリ~ンって(≧m≦)
[ 2008/06/14 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/241-58ad3dae