2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







ネコじゃらし

今日は 絵文字名を入力してください で 気持ちが ウキウキ~
ナナッペ 相変わらず ゴロンゴロン ポーズ でござるな
久しぶりに ネコじゃらしでも やってみる

ぺんぺん草

おっ 興味を持ったでござるな
ほれほれ どうじゃな ネコじゃらし

がっちり

バフッ がっちり 力を込めておるぞ
ナナッペ やる気満々でござる ニクキュウ
よ~し いくぜっ

野生

うおぉ~ ナナッペ の野生化
歯をむき出して すごい顔でござる おまけに キックまで・・・
今日は 暑かったから ちょっぴり イライラになったのじゃな
思いっきり 野生を楽しむでござるよ
ガァォ~ ガァォッ cat



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと

人気blogランキングへ 1クリックお願いします




[ 2008/06/14 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

遊んでるときのお顔って
ホント見ていても楽しいんですよねえ(笑)
普段はおすまししていても
こんな野性的になったり(笑)
[ 2008/06/14 10:35 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

特にお気に入りのオモチャの時は目がキラリ~ンi-189です。それは「ギンギン」です。
はる吉さん! ナナッペは毎日「だし」とってます!!
帰宅すると必ず「今日も"だし"とったんかい。」と言っています(笑)
へんな事する子でしょ ('ε')??
[ 2008/06/14 10:52 ] [ 編集 ]

初めまして~訪問ありがとうございました。
ナナちゃんはスコの立ち耳さんなのですね~最近ブログで立ち耳スコさんを多く見るようになって嬉しい私です。
ナナちゃんのシマシマ柄とっても可愛いね~お鼻の周りの模様もキュート。
これロングの猫じゃらしですね~うちもたまに見せると遊んでくれますー大人組はイマイチの反応なんだけどね(笑)
最後は野生化してますねー♪
また遊びに来ますね~。
[ 2008/06/15 06:58 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

コメントありがとうございます。
ウチの子はスコというより アメショに近いみたいです。
体の模様がうずうずです。鼻の模様はおちゃめでしょ (^^♪
私の方こそ遊びに行きますね
これからも よろしくお願いします。
[ 2008/06/16 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/242-04162fd5