2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バードウォッチング

久しぶりに乾いた空気が気持ちよい 朝 ♪
ナナッペは・・・ チッチッチッ~ と聞こえる 方向を 観察中でござる
きっと チッチ もご機嫌でござるな

はっ

今日も出るかな 「カッカッカッ・・・」 オンプ
マミーはナナちゃんを 観察中 ナナちゃん チッチは居るでござるかはてな

鳥

あれあれ クルリン 首が かいぃ~ん かい
ナナちゃん バードウォッチング はもう やめたでござるか
久しぶりに 「カッカッカッ・・・」が見れると思ったのに・・・
マミーは残念でござるよ 涙




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと

人気blogランキングへ 1クリックお願いします





[ 2008/06/15 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(2)

ナナちゃんのカカカッ見たかったですね。
うちのネコはやらないので、
わたしも見てみたかったです。
[ 2008/06/16 05:47 ] [ 編集 ]

hana*さんへ

「カッカツカッ」の時は何とも言えない顔するんですよ。
ぜひ hana*さんに見て頂きたいのですが シャッターチャンスが
わずかなので なかなか私の腕では・・・
しつこくチャレンジします(^^♪
[ 2008/06/16 08:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/243-33094458






