2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷ~ん 。

ナナちゃん 何 見てんの onpu
何やら 面白いものが 居そうでござる おっ ナナッペ 行動開始でござる 猫足

あれは・・

何だかなぁ 「蚊」蚊 でござる。。
これは 血を吸う 虫でござるよ 気をつけなきゃならん虫じゃよ
ぷぅ~ん 蚊 蚊取り線香

ぷ~ん

この虫に噛まれると かいぃ~でござる
ナナちゃん 分かったでござるか
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
ひゃ~ ちっとも 分かっちゃ いないのだ cat

ほいっ

思い切り 網戸を バシッ ナナちゃん 獲ったのかい はてな
網戸の向こう側だから どうかなぁ~ 蚊
さっ 噛まれないうちに 蚊取りマットのスイッチ・オンでござる 蚊取り線香



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと

人気blogランキングへ 1クリックお願いします






[ 2008/06/16 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

ネコって小さい虫も目ざとく見つけますよね~。
ウチも網戸に来た虫を「バシッ」てしますよ~。
あと、ベランダに来たカナブンをずーっと見てる事もあります。
(´∀`*)
[ 2008/06/16 13:17 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

4匹揃って見つめたら 虫も驚きますね!
ナナはビビリ~なくせに 虫には強気なんです。(自分より かなり小さいから。)
でも「ほら」ってそばにやるとへっぴり腰になっちゃいます(笑)
[ 2008/06/16 14:19 ] [ 編集 ]

蚊をやっつけてくれたら
お手柄ですよね☆
がんばって、ナナちゃん!
[ 2008/06/17 05:37 ] [ 編集 ]

おはよ~うわ~蚊はぜひやっつけてくださーーーい。
さされると困りますー。
これからの時期ほんと知らない間に噛まれててかゆくってたまらないんだよね~
マンションの5階だからまだ少ないんだけど実家に居た頃は田んぼも近かったし凄い噛まれてたよ。
ナナちゃん蚊退治頑張ってる~♪
[ 2008/06/17 05:47 ] [ 編集 ]

蚊は本当に退治して欲しいですね(笑)
どこからともなくやってきて
いつも私が刺されてます(T_T)
[ 2008/06/17 10:08 ] [ 編集 ]

hana*さんへ

蚊って嫌ですよねぇ
網戸の目からでも入ってくるから手に負えません・・・
ナナと二人で退治せねば!!
[ 2008/06/19 08:20 ] [ 編集 ]

ちか さんへ

マンションの5階だったら
蚊もそう 多くないでしょうね。。
ウチは3階なので 蚊もいっぱいかも・・・
「蚊」対策しなくちゃ!!
[ 2008/06/19 08:22 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

私も よく刺されます。
後々までかゆいので本当に迷惑ですよね
「ぷぅ~ん」っていう音も嫌ですよね!
[ 2008/06/19 08:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/244-e9d25d33






