2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘えたれ。

火曜日から 鼻がむずむず ~
とうとう 昨日はダウンしてしまいました
というわけで 昨日は ブログの更新も コメントの 返事もできませんでした。
ごめんなさい 。m(__)m。

今日はナナちゃんの カワイイ ショットから (親ばか) ご覧下さいませ~

おしゃぶり

まるで おしゃぶり みたいでござる
それとも お腹すいてるの~

ペロッ

本当は お手々のお手入れ中 でござった。
せっせ せっせ 丁寧にね オンプ
ナナちゃん 家族になって1年経ったけれど 相変わらず 無邪気でござる
私が具合が悪いとき 妙に 甘えたれ~な ナナッペでござったなぁ
あまり 構ってやれなくて ゴメンよ
ずい分 回復したから 今日は 「キャンディぷぅ~」しょうね


※ 皆様、体調管理に 十分ご注意下さいませ。



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2008/06/19 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

体調大丈夫ですか?
季節の変わり目だから崩しやすいですよね。
早く完治するといいですね。
ナナちゃん、カメラ目線でお手てペロペロ、かわいい~!
(´∀`*)
[ 2008/06/19 20:04 ] [ 編集 ]

この時期は体調を崩しやすいですものね。
お大事になさってください。
ナナちゃんに癒してもらって、早く治して
くださいね。
[ 2008/06/20 06:26 ] [ 編集 ]

体調今日はどうですか??風邪ですか?ほんと気をつけないとダメですね~薄着して寝て風邪ひいたりって事もありますもんね~
下のまたたびシートうちもありましたー。最初は凄い反応してくれたの。
ナナちゃんのチューチューなんだか色っぽいわ~可愛いね~
いつまでも甘えっコは嬉しいよね~
[ 2008/06/20 07:08 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

ご心配頂きありがとうございます。
ただ今 鼻水地獄です(笑)
ナナッペ こんなポーズをよくするんですよ
マミーとしては たまらなく愛しく感じますi-80
kosukeさんも風邪に注意して下さいね。
[ 2008/06/20 09:45 ] [ 編集 ]

hana*さんへ

ご心配頂きありがとうございます。
hana*さんも風邪に注意してくださいね。
可愛いナナの仕草には本当に癒されますi-260
[ 2008/06/20 09:48 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ご心配頂きありがとうございます。
体調も鼻水を除けば もう 大丈夫です。
またたびシートの反応はビックリしますよね
だんだん 薄れていきますが・・・(笑)
甘えタレ~i-176は本当に嬉しいですよね
[ 2008/06/20 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/246-564a36f1






