2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







キラキラボール

じゃ~ん !
ついに キラキラボール が到着しました
ナナちゃん キラキラボールが来たよ

キラキラボール

大判振る舞いで 3パックも買っちゃったでござる
どうかな 気に入ったでござるか オンプ
(実際 ナナより 私の方が 興奮気味でござる

タッタッタッ

早速、いつもの「キャンディぷぅ~」 猫足 キラキラボールを投げてみた
タッタッ とナナちゃん 追いかけたでござる
やったでござる どうやら 気にいった様子

ちょだい

マミーが 何度も投げて ナナッペが持ってきます ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
持ってきた写真を撮ろうと マミーは必死だが
撮れた写真は みんなピンボケの怖い顔ばかり
ナナッペが喜んでいるのは 確かでござる 皆様 どうか分かって下さいませ



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/06/20 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

大丈夫です(笑)
きっと喜んでこんな感じで(☆ω☆)
って想像しております(笑)
うちもこれ桜に大人気なのですが
食べようとするんで禁止令が(T_T)
[ 2008/06/20 10:31 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

想像をして頂いて本当にありがとうございます。(感謝 涙)
他のブログで誤飲あったって読みました
ナナは大丈夫なようです i-101
桜ちゃん 食べようとするのなら禁止令が正解ですi-199
まだ 赤ちゃんの域ですものね i-265ヒトと同じですねi-239
[ 2008/06/20 10:45 ] [ 編集 ]

わお~!
キラキラボールたくさんだ~!
きれいですね~。
ナナちゃん、よかったね~。
投げたらちゃんと持ってくるなんて、かわいい~!
(´∀`*)

[ 2008/06/20 10:54 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

そうなんです。持って来るんですよ。
ナナちゃんのお得意なんですよi-239
何回もしてニャッって催促されるくらいなんですよ
飽きると 自分のお水の器に入れて 「だしとり」が始まります(笑)
[ 2008/06/20 12:34 ] [ 編集 ]

キラキラボールそんなにいっぱい(笑)カラフルだ~。
うちにもあるよ~クーとキララが凄い好きなの~。うちも投げたら咥えて持ってくれたりしてずっとやっちゃいます♪
ナナちゃん大喜びよかったね~。
怖い顔のナナちゃんも見たかったわ(笑)
遠くに写ってるのは猫型のドアストッパーかしら??
[ 2008/06/21 06:06 ] [ 編集 ]

アハハ、喜んでますねぇ~♪
ナナちゃん、キラキラボールが大好きですものね。
持って返ってくるなんて、かわいいなぁ。
うちのはめったにない、いや、いままでになかったかも。
[ 2008/06/21 07:37 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

これさえあれば 他のおもちゃには興味なしって感じですv-344
今度 怖い顔もアップしてみようかなぁ。(笑)
気付いて頂いてありがとうです。あれは猫型のドアストッパーです。
反対側には目鼻がプリントされているんですよi-101
[ 2008/06/21 09:28 ] [ 編集 ]

hana*さんへ

キラキラボールで遊ぶときは 私も真剣です
ナナに「頂戴! 持って来て!」って言い続けますからね i-265
こっちも結構 疲れます (笑)
いつか ジュルちゃんにも 試してみて下さいねi-189
[ 2008/06/21 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/247-417941dd