2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







お腹タルタル♪~

「キャンディぷぅ~」 でご満悦なナナッペ
ちょっぴり 息を切らしたでござる
なんとなく 「放心」 ニャッ ニクキュウ

休憩

ナナちゃん 鼻息が・・・
ブヒブヒ~って キミは cat でしょ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ナナの顔 アップ

ブヒー

ナナが小さい頃あんまり「ブヒブヒ」って言うから病院の先生に聞いたことがあります
先生曰く 猫種によっては 鼻の穴が狭いネコも居るから ナナ もそうかも・・って
元気に ごはん食べている様なら心配はないでしょうとの事

お腹が・・

でもね ナナちゃん このお腹は 猫種とは ぜんぜん 関係ないですよ
お腹 タルオンプ タ~ル オンプ
お腹 モフ モ~フ
さっ お腹の事はさておき 運動 運動
キラキラボール 投げるよ とって来て~



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします




[ 2008/06/21 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

ナナちゃん、疲れちゃったんですね~。
楽しすぎて夢中になりすぎましたか?
お腹のたるみ触りた~い。
(´∀`*)
[ 2008/06/21 10:44 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

キラキラボールでハッスルですv-344
お腹のぷよぷよは気持ち良いですよv-283
さわるとナナの表情が「なぜ おもしろいの?」って顔するので楽しんでますv-345
[ 2008/06/21 11:55 ] [ 編集 ]

キャンディーぷぅでダイエット!
遊びながら痩せられるから、
DVDにすればネコ界でヒットするかも。
[ 2008/06/22 06:31 ] [ 編集 ]

お腹のたるたるが結構気持ちいいですよねえ(笑)
あっ・・・
たるたるしてたら本当は駄目なんですよね(笑)
[ 2008/06/22 09:46 ] [ 編集 ]

hana*さんへ

お腹のタルミをとるためにも
「キャンディぷぅ~」頑張らなきゃ (^^♪
[ 2008/06/23 08:57 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

手触りが好きで よくタルタルを触ってます i-278
でも これ以上 タルタルにならないようにダイエットだにゃん!
[ 2008/06/23 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/248-a3a5752a