2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







きれいにしよう!

今日は 絵文字名を入力してください マミーとまったり ナナちゃん ブラシしょうっか
うふっ ハート2個

キレイになろう

マミーたまりませんニャ~ 超 気持ちいい~
あまりの心地よさに お口が 開いて 目が シロメ になりそうだ ニャ~~
シロメ は あまりにも 怖いから 封印してね ボク 鼻のところが 一等 気持ちよかニャ~

ふにゃ~

おぉっと ブラシが ・・・ ナナちゃん ガリガリしちゃ ダメだよ
お口 ケガするぞ
ずい分 大きくなって 大人の歯になったから ガリガリ ~~~
ガリガリ

まったり気分で 楽しい休日も ナナと ラブラブ ね どう キレイ になったでしょ


いつも ありがとうです 今日も ブチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/25-23b48db4