2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







Go! Go!

うひゃ~ ナナちゃん キレイだね
「キラキラボール」 ナナッペより マミーの方が ブームでござる

キレイだニャ~

それでは ナナちゃん cat




待て でござる




まただよ ナナちゃん ガマン ガマン

待て

今にも オシリが浮きそうでござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 視線の先は キラキラボール
( タワーの柱・・ ナナのツメ研ぎ場所 ポロさがスゴイ )

マミー もう 獲っていいニャッ 待てニャイニャ~


Go!.jpg

よぉ~し ナナちゃん Go Go~ 猫足

( マミーの未熟な腕では これが限界でござる )
ナナッペ ひょいと立ち上がり キラキラボールをパシッ
ナナちゃん 良く出来ました 絵文字名を入力してください 今日も 楽しかったでござるな

マミーも 満足 満足



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします



[ 2008/06/22 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おはよう。キラキラボールブームですね~♪
もじもじしながら見つめる顔がとっても可愛いわ~
でーその柱はタワーなのね~凄いねー(笑)
中は木みたいなんだ~。
おおおー凄い反応よく遊んでくれてるね~。
ナナちゃんいい玩具があって楽しそう♪
[ 2008/06/23 05:10 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

私もナナもブームになると それ一筋なので
毎日 同じ事で楽しんでいます (^^)v
タワーの柱でツメ研ぎするもんだから 周りの 布がボロボロになるんですよ。
そのたびに 切り売りのカーペットを買って修繕しています(笑)
[ 2008/06/23 09:05 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、待てが出来るんですね~。
えらいな~。
モジモジしてるところがかわいい~!
[ 2008/06/23 09:48 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

「待て」といっても 数秒ですよ ('-')
モジモジ~で オシリもフリフリ~って感じで
見ていて おもしろいです(^^♪
[ 2008/06/23 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/250-2a09db52