2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







シトシト・・・

ニャ~ン 今日も 傘 ニャン
ニャンだか 湿気てるニャッ ねこ (怒) シト・シト・・ シト・シト・・ 黄色かたつむり
ナナちゃんが 外を見たいと思って 窓を開けたでごさるよ びっくり ビックリ !

雨

雨だと 鳥さんも 来ないしニャ~ つまんニャイニャッ
そうだよなぁ~ ナナッペ 猫足
暑いけど の方が 鳥さんも来るし 日向ぼっこもできるし 気持ちいいなぁ~

行ってきます

雨でも お天気でも マミーはお仕事でござる
そろそろ 行って来るでござるよ
ナナちゃんは キラキラボール で遊ぶでごじゃるよ オンプ
仕事が終ったら ブンブン 帰って来るからね
ナナッペはお留守番の仕事 頑張るでごさるよ 行って来ま~す



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/06/25 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

こんにちは~お仕事されてるんですね。
下のキラキラボールお水に入れるのは可愛いね~あれする子よくいるみたいだけどどんな意味なんだろうね~(笑)料理してるつもりかな?
今日もキラキラボール持ってるーほんと大好きなんだね~。
[ 2008/06/25 16:26 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペはごはんの次にキラキラボールv-352が好きかも~
毎日々 飽きもせず「ダシとり」していますよ(笑)
今日も帰ったら きっと・・・ やっちゃってますよ e-465
[ 2008/06/25 17:15 ] [ 編集 ]

天気が悪いと嫌ですよね~。
梅雨だからしょうがないか~。
ナナちゃん、お留守番がんばってね。
(´∀`*)
[ 2008/06/25 18:10 ] [ 編集 ]

ナナちゃんのお留守番って、
何して過ごしているのでしょうね。
キラキラボールにじゃれたり、
晴れた日は外を眺めて過ごしているのかな。。。
[ 2008/06/26 06:47 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

梅雨が明けると今度はジリジリ暑くて嫌なんだけど 雨降りだと ナナも日向ぼっこが出来ないから・・・
暑がりのナナッペ&ナナッペマルにはこれからの季節苦手だなぁ~
きっと 今日もお留守番の仕事に励んでると思います(笑)
[ 2008/06/26 08:53 ] [ 編集 ]

hana*さんへ

本当に何をしている事でしょう?
キラキラボールで遊んで 飽きたら「ダシとり」して(笑)
昼寝をして 今日の予報では晴れだとか・・・
日向ぼっこするだろうなぁ~
[ 2008/06/26 08:55 ] [ 編集 ]

お留守番中なにわしていたか
聞いてみたいですよねえ(^∀^)
うちは間違いなく「寝てただけ」って言われそう(笑)
そして夜に活動的なのよね(笑)
[ 2008/06/26 10:26 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

ナナッペは私が帰宅すると「ごはんくれ~」
「遊んで~」攻撃をしてきます。
きっと留守番中は昼寝して退屈しているのでしょうね(笑)
亮君は桜ちゃんがいるから退屈しないでしょうね(=^・^=)
[ 2008/06/26 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/252-690752fb