2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクのもの。

ナナちゃん ツメ研ぎでござるか それにしても よく使い込んでるなぁ~
ナナ : マミーが修理しないからニャッ
マミー : ごめんでござるよ m(__)m そのうち・・・ネ

ボロボロ

ナナ : ボクは ツメ研ぎできればいいんだニャ~
今日は 足も ニクキュウ キック 猫足 キック

爽快

ナナちゃん ツメ研ぎして ご機嫌でござるな
バリバリ・・・ ガリガリ~
ナナッぺ その オシリ ナデナデしても良い ・・

ボクのもの

いきなり 柱を掴んで ビックリ顔 momo マミーはツメ研ぎしないから とらないよ
そんなに ビックリ しなくてもいいじゃん
きゃ~ その顔 pretty ハート2個
柱を ギュッとしちゃって たくさん pretty ~ ( 親バカ m(__)m。)



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/06/26 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

こんにちは~うふふ~ほんとに凄いですね~そのタワーボワボワになってるー。
うちは4匹居て3年も経ってるタワーがあるけどそんなボロボロになってるのないわ~あまりみんな研いでないのかな?
それともナナちゃんが凄く研いでるのかな?(笑)
最後の凄いビックリ顔がとっても可愛い!
[ 2008/06/26 14:25 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ほんとにスゴイでしょ !
ツメ研いでる時、すごい音立ててますからね !(*_*)!
バリバリ~って
そろそろ キレイに修理しないと恥ずかしいですよね~ トホホ・・・
[ 2008/06/26 15:45 ] [ 編集 ]

柱をぎゅーってしてる~!
かわいいなぁ~。
ボロボロだけど、よっぽど気に入ってるんでしょうね~。
(´∀`*)
[ 2008/06/26 19:39 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

ナナッペのツメ研ぎ場所はこの柱だけなので
毎日ガリガリするため こんなボロボロなのですe-330
ギュッとの顔 褒めて頂いてありがとうございますe-466
[ 2008/06/27 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/253-08bc545c






