2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







レジ袋大好き。

ほ~ら ナナッペ これあげる
レジ袋でござる カシャカシャ 音がするから 好きでしょ ハート2個

レジ袋

早速 遊び始めたでござる びっくり ビックリ !
ここのところ キラキラボールばかりで 遊んでたから 新鮮でしょ

味

ナナちゃん ご満悦でござる
カシャカシャ 噛みまくってる 少々 興奮気味でござる
眼が こわい~ 絵文字名を入力してください ナナちゃん どぉ~・どぉ~ 平常心でござるよ 四葉のクローバー

ご機嫌

あれれ 今度は クルリンかい びっくり ビックリ !
コロコロと気分が変わるでござるなぁ~
そうかい そんなに楽しいのかい これは安上がりでマミーもご満悦じゃ



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/06/27 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

買ったおもちゃより
こういうものが喜ばれることはありますよねえ(笑)
うちも袋関係は大人気(笑)
[ 2008/06/27 10:29 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

そんな事ってありますよね i-197
ナナッペはひとり遊びしながら なにやら かにやら 楽しい事を見つけるようです i-265
[ 2008/06/27 11:40 ] [ 編集 ]

おはよ~あ~レジ袋うちも好きだ~カサカサしてるのが楽しいみたいでずっとやってる。
レジ袋をカサカサしながら(私が)持って追いかける遊びよくしちゃう。
ナナちゃん相当気に入ったみたいだね~高い玩具よりこんなほうがヒットだったりするんだよね~♪
[ 2008/06/28 06:06 ] [ 編集 ]

ネコってレジ袋好きですよね(笑)
ナナちゃんはハッスルして遊んでくれるのですね。
元気でカワイイ♪
ちなみにうちのは、ただただナメるんです・・・
[ 2008/06/28 06:50 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ほんとに安上がりで いいオモチャですよね(^^)v
ちかさんのお宅は4匹いるから みんなで遊んだらカサカサの大合唱ですね !
今度 私も追いかけてみますね (^^♪
[ 2008/06/30 08:21 ] [ 編集 ]

hana*さんへ

レジ袋にパンチしたり 噛付いたり いろいろやっているみたいです!(^^)!
ジュルちゃんはナメてるだけなんてお上品ですね!
やっぱり 女の子ですね!!
[ 2008/06/30 08:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/254-69cbea79