2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







シブシブ・・・

ナナッペちゃ~ん ハート2個 遊びまひょ オンプ
ナナ釣りするでござる

ほぅ~れ

ウザイ!

んニャッ せっかく まったり してるニャに マミ~ うるちゃいニャッ ねこ (怒)
ちっとは 静かにして欲しいニャッ

シブゥ~

仕方がニャイニャ ちぃ~と マミーに構ってあげるニャッ びっくり ビックリ ! シブシブ・・・
今日は ボクを釣るつもりニャッ じゃニャイに~ 失礼だニャ

仕方ニャイ

マミー 喜んでるニャ~
お~し そろそろ 釣られてみるニャッ
マミー : やったぁ~ 釣れたでござる 嬉しいなぁ~ ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします



[ 2008/06/28 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

猫と遊んであげるというより
猫が遊んでくれてる感じって
よくありますよねえ(笑)
[ 2008/06/28 10:26 ] [ 編集 ]

ナナちゃんしぶしぶなの?i-236
けっこうガッツリ釣られてるけど~i-237
白いおててがかわいいですね~!
[ 2008/06/28 10:49 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

そうなんですよ(#^.^#)
遊んでもらっています(笑)
遊んでくれないと寂しくて しつこくしてしまい パンチやキックで攻撃されちゃいます(笑)
[ 2008/06/30 08:26 ] [ 編集 ]

mimoto さんへ

これは 私が本当にしつこく釣りをして
やっと構ってもらえたところです(笑)
ナナも私のご機嫌とりをしてくれますv-344
[ 2008/06/30 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/255-3b5cc5a3