2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親ばか。

今日は 最近 撮った 写真からマミーの好きなものを選んでみました
ピンポンパポ~ン 先にお断りいたします
メチャクチャ アホな表現が多々ありますがどうか「親ばか」に免じてお許し下さいませ。
それでは いきま~す

むにゅう

キュっと結んだ 口元が 可愛いでしょ はぁと
思わず チュ~したいくらいです チュ 立派なヒゲも「男前」 です
なんてウチのナナちゃんは可愛いのかしら ハート

ふにぃ

次は 「肉球」で~す ニクキュウ ピンク と 猫足黒の ミックスでござる
まるで アポロチョコレートみたい
マミーは 「肉球」 フェチでござる
( ここだけの話 私 匂いを嗅ぐのも好きなんだなぁ

ぷにゅう

最後は プニプニのお腹
ちょっぴり タルった お腹が たまらなく愛しい
モフモフ~ってして 顔が毛だらけ・・・
キックをされても 愛しい それでも懲りずに モフ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
以上 非常に親ばかな展開ですが ナナッペマルの好きなものでした



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします



[ 2008/06/29 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

ナナちゃんの口元めっちゃ可愛いね~猫ちゃんのマズルとか口元とかかなり好きよーしかもその下からの角度大好き。
あ~肉球はブチなんだね~美味しそう!
うふふ~ぷにぷにのお腹は怒られても触りたくなるよね♪わかるわ~
[ 2008/06/30 08:28 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

可愛いでしょv-344(またまた親ばか)
共感して頂いて嬉しいです(^。^)!
噛まれても キックされても 1日1回はさわっています(笑)
[ 2008/06/30 08:31 ] [ 編集 ]

おお~。ピンクと黒の肉球かわいい~!
お腹のプニプニも触ると気持ちいいですよね~。
ポチ(´∀`*)
[ 2008/06/30 09:09 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

いつもポチッとありとうございます。
この肉球 なかなかさわらせてくれないんですi-241
しつこくするとナナ~パ~ンチe-329です(笑)
[ 2008/06/30 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/256-8b338462






