2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







コッチンコチン!

ナナちゃん 年に1度の予防接種へ
キャリーバックにも なかなか入ってくれず
奮闘すること数分・・・ 絵文字名を入力してください
車の中では 不安そうに ニャ~オンって momo

固まったにゃん

病院に着いたら 型に はまったように コッチンコチン
さぁ~体重量りましょ な、なんと 5.4㎏ 8ケ月前は 4㎏もなかったのに
ずい分 成長したものだ びっくり ビックリ !
もともと骨格が大きくて オスだから これくらいでも大丈夫とのこと (´▽`) ホッ

遊びたいニャ

注射されても 声ひとつあげず じぃ~ぃ 最後に写真を撮っておしまい
写真のナナッペは 固まって すごいビビリ顔でした ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今度は すんなり キャリーに入って帰宅
帰ったらすっかり いつものナナッペに戻っちゃったね
早速 「キャンディぷぅ~」の催促かい
ごめんね 今日は「安静」にしてなきゃダメなんだよ ナナちゃん
キラキラボールは明日ね 今日の分も明日 遊ぼうね

安静って・・

つまんな~いって顔してますなぁ~
ごはんも食べたし 今日は静かに過ごしましょう
病院では怖い~って固まったナナッペだけど 今は 結構 態度 デカ
きっと そのプヨった お腹が 重くなったのね
これからは きっちり管理してデブにならないように マミーが頑張るわ びっくり ビックリ !



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/07/01 ] 成長日記 | TB(0) | CM(8)

そうそう(笑)
骨格が大きければ重いのよね
なのですが体重だけを聞くと
「えっ( ̄口 ̄||)そんなにあるの!?」って
思っちゃうんだよなあ(笑)・・・

安静にしててって言われても
おもちゃがなくても走り回ってました桜(; ´_ゝ`)
[ 2008/07/01 10:38 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

桜ちゃんは 初めての注射だったですよね!
まだ 幼いから走り回ってしまったんですね。(無邪気!)
8㎏とかになると「肥満」だそうですi-184
気をつけて栄養管理をせねばi-199
[ 2008/07/01 12:41 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、病院で注射の時おとなしくしてたなんてえらいですね~。
明日、思いっきり遊んでもらってね~。
ポチ(´∀`*)
[ 2008/07/01 13:17 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

「内弁慶」という言葉がありますが まさにその通りなのです。
家では態度デカイですが TVでピンポンが鳴ってもビビッて隠れてします。
病院でおとなしいのではなく ビビッて固まったのです(笑)
我が子ながらトホホですが そこが たまらなく愛しいのですよ。。。
[ 2008/07/01 13:54 ] [ 編集 ]

こんにちは~えーそんなに大きかったんだ~小さいイメージがあった。うちのタマはオスだけど小柄で4キロちょっとでも先生には脂肪がつきすぎって注意された(笑)ほんとについてるし(≧∀≦)
ナナちゃんワクチンお疲れ様~病院では固まっちゃったんだね。
ワクチン後もそんな元気なんだね~。
でも今日は安静にね~。
ほんとにキラキラボール好きなんだね~
[ 2008/07/01 17:24 ] [ 編集 ]

病院が好きな猫なんていませんものね。
お疲れさまでした。
大きくなったんですね!成長期だから自然なことなのでしょう。
ナナちゃんはよく遊んでもらっているから、
大丈夫ですよ☆
[ 2008/07/02 07:10 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

たまちゃん フワフワしてるから大きく見えるのでしょうね。
運動をして脂肪を燃やさなきゃ ! ヒトと同じですね !
キラキラボールが冷蔵庫の下やら 靴の中やら いろんな所に散乱しています(笑)
留守中に転がして遊んでいるようです(^^♪
[ 2008/07/02 10:21 ] [ 編集 ]

hana*さんへ

病院の先生にも そんなに心配しなくてもいいって言われましたが
これから肥満にならないように 運動や食事に気をつけたいです。
ジュルちゃんみたいに 手作りのスープに挑戦してみたいです(^^)v
[ 2008/07/02 10:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/258-af47ea43