2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







おそろい ?

今日は 新しいタワーのほうで 遊んでいるぞ びっくり ビックリ !
ナナちゃん 何か匂うのかい はてな
フンフン・・・フンフンと嗅いでおるな いい匂いでござるかい

匂う?

その匂い ひょっとして ナナッペの手についた オシッコの匂いかな
ナナ:芳しい匂いニャ~
んニャッ オシッコ臭いとか ねこ (怒) マミー失礼ニャよ

ペロリ。

ゴメンゴメン ふるーつ☆Cultivation・笑(小) ナナッペ これは失礼でござった
おっ ツメ研ぎでござるな そうそうたまには こっちのタワーでするのだよ 猫足
ペロリと舌まで出して ガリゴリリ~

まんまる

思う存分 ツメは研いだかな
ナナちゃん さすが 5.4㎏ 貫禄でござるな cat 顔も目も体も まんまる でござるよ
おまけに タワーと 毛色がおんなじでござる かぶってますよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

抜け毛

マミ~ さっきから 言ってくれるニャ~
ボクのタワーニャに 色がかぶったって いいニャッ
今は 夏毛に替わっているから 抜け毛は仕方ニャいニャッ ねこ (怒)
ナナちゃん 不機嫌な顔でござるかな ?。。。
言い過ぎました ごめんなチャイ
マミー 反省です 反省


にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします



[ 2008/07/02 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

タワーと似てる模様だから
ちょっとだけ隠れること出来そうだねえ(笑)
[ 2008/07/02 10:37 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

ビビリなナナッペは掃除機をかけ始めると
ここに避難するんですよ。
これって 同化して隠れたつもりなのかも・・・
[ 2008/07/02 11:20 ] [ 編集 ]

初めまして(*p´∀`q*)
ナナちゃん、スコティッシュフォールドっぽくないですねぇ( *・ω・) お耳がピーンヾ(*´∀`*)ノ゙☆彡
でもとっても可愛いです(●´3人)♪
よかったらうちの雑種の猫どもをご覧くださいな(ノ∀`o)
[ 2008/07/02 12:07 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

コメントありがとうございます。
ナナッペはどちらかと言うとアメショに近いですi-101
小さい頃は耳だけデカッて感じでした。
[ 2008/07/02 13:08 ] [ 編集 ]

ホントだ~、タワーの色とナナちゃんの毛色が似てますね~。
猫って自分と同じ色の所が落ち着くみたいだから(カモフラージュ?)ナナちゃんもお気に入りなんじゃないですか?
ポチ(´∀`*)
[ 2008/07/02 15:46 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

たまたま偶然だったんですよ。
でも ほんとに そっくりでしょ(笑)
アキラ君やテツオ君 ビルボ君やスーちゃんは 落ち着く場所とかありますか?
[ 2008/07/02 17:17 ] [ 編集 ]

おはよ~こっちは新しいタワーですね~ほんと~色目が似てて同化できそうだよね~。
隠れる時にいいかも!!
ナナちゃん何の匂いしたのかな??プププ。
うちもタワーとか毛凄いよ~毎日掃除しても夜には凄い毛が!!しかも4匹でしょ~半端じゃないってば~。
舌ペローンが可愛いね~
[ 2008/07/03 06:04 ] [ 編集 ]

ほんとだ、お顔も目もキレイにまんまるですね☆
口元のぷっくり感もたまりません♪
[ 2008/07/03 06:36 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

抜け毛の片付けは大変ですよね・・・
毎朝 クイックルしてますが いっぱい毛がとれます。
ちかさん家は4匹なのでもっとですよね。
可愛い ネコ達のために お掃除頑張りましょうね(^^)v
[ 2008/07/03 09:18 ] [ 編集 ]

hana*さんへ

この口元 いいでしょ =^_^=
私も大好きなのです。このぷっくりv-343
ジュルちゃんもぷっくりしてますよねi-239
[ 2008/07/03 09:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/259-f6c9b0e4