2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダル ダルル~

夜になっても 蒸し暑い
ナナちゃんはというと・・・ ニクキュウ
ご覧下さいましぃ~ この格好

ダルダル~

思いっきり ダルダルでござる
キラキラボールを追いかけて 暑いのかい はてな
ナナッペは暑がりのようで この季節は マミーと同様 ダルって来るなぁ~

ポポロリン

あぁ~ このお腹 スゴイでござる。。。
この写真は特にスゴイなぁ
ナナちゃん マミーは この先 恐怖でござるよ 絵文字名を入力してください
このまま ナナッペが メタボ肥満にならないようにしないとね 汗

気になる

手のお手入れかい そんなおっぴろげで お手入れしなくてもいいのに・・・
最近 歩くとカシャカシャ 音がするから
そろそろ ツメ切りしないとね パチンッ パチンッ

おまけの写真でござる

お手手

一生懸命 お手入れ中でござるが もう少しで白目になりそうでごじゃるぅ~
ナナちゃん 怖いぃ~ でござる



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします



[ 2008/07/03 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

こんにちわぁ(*p´v`q*)
ナナちゃん今日のお写真はまた可愛らしいことぉ(人∀`●)♪
今くらいお肉あったほうが可愛いですってぇ( *´∀`)ノ
それにあのパッカ~ンって足開くのがまたイイっ(ノ∀`o)!!
うちは、あんまり信頼されていないのか…リラックスしたポーズあまり見たことありません°・(ノД`)・°・
[ 2008/07/03 13:28 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

結構 肉々しいので 心配しております(;´д`)トホホ。
ぱかぁ~んってすると放熱できるのでしょうか?
最近では 毎日「ぱかぁ~ん」です (笑)
くるみちゃん達 こっそりどこかで ぱかぁ~んしてるかもしれないですよ!
[ 2008/07/03 13:40 ] [ 編集 ]

わぁ~、お腹ポンポコリンかわいい~!
廊下は涼しいんでしょうね。
ウチの猫も昼間は玄関付近にいることが多いです。
ポチ(´∀`*)
[ 2008/07/03 16:24 ] [ 編集 ]

おはようです~いや~暑くて暑くてダルダルですよ~
ナナちゃんもかなり暑そうですね~遊び方もだらけてるっぽくてこれまた可愛いね~
足の開き具合がグッドだわ~
暑くてもしっかりお手入れをかかさないのは偉いね~
うちの暑がりさんもダラダラでーす♪
[ 2008/07/04 06:28 ] [ 編集 ]

ナナちゃんもダラダラになりますよね。
晴れたり降ったりですから。
遊びが大好きだから運動しているから、
肥満防止できますよ☆
[ 2008/07/04 06:29 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

あそこはクーラーがいちばん当たるところなのです。
ちゃんと分かっているんですよね(^^)v
涼しいところで 放熱です (笑)
ナナも玄関が好きみたいです。
[ 2008/07/04 09:18 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ほんとに この暑さ参っちゃいますよね・・・
ちかさん家の4匹全員で ダルダル~の様子見てみたいですぅ。。。
[ 2008/07/04 09:20 ] [ 編集 ]

hana*さんへ

hana*さん 励ましのお言葉ありがとうございます。
ジュルちゃんはあまりダルダル~になった様子を見た事ないですが どうでしょう?
今日も蒸し暑くて きっとダルダル~ってなっていると思います(笑)
[ 2008/07/04 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/260-773dd7db






