2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







想像。。。

ナナちゃん またまた レジ袋遊びをしてますなぁ~
あっちに行ったり そっちに行ったり 落ち着かないでござるよ 怒
いったい どうしたいのじゃ はてな


シャカシャカ

マミー ちょっと ヒマすると ボクのムシをとるんニャッ ねこ (怒)
ボクは楽しく 遊んでるから 放っといて ほしいニャよ
いつもは TVばかり 見るくせにニャ~

シィッ マミー

もしかして マミーは「KY」 かもニャッ
ボクは 仕事しているマミーの事 知らないけどマミー 大丈夫ニャかニャ~
ちゃんと 仕事できてるのかニャ~

まったくニャッ

ナナちゃん さっきから 何か マミーの悪口言ってないかい 足の裏がかゆいよ
レジ袋 噛み々してるけど 食べたら ダメでござるよ
分かってるニャ マミー ボクはいいから TVを見てニャン cat

ボクの気持ちも察してほしいもんだニャッ


・・・って マミーの勝手な想像でござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします




[ 2008/07/07 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

ウチのビルボもビニール袋が大好きなんですよ~。
走ってきて袋にズサ~って入ったりして遊んでます。^^
ネコにとって丈夫でシャカシャカ音がするから、楽しいんでしょうね。
ポチ(´∀`*)
[ 2008/07/07 10:37 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

今朝は顔を突っ込んでブヒブヒ言ってました(笑)
このレジ袋 もうボロボロなんですが何か良いみたいですi-260
[ 2008/07/07 11:07 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナちゃんがママをKYって思ってるなんて~(≧∀≦)
でもうちの子たちにもそんな風に思われてたりして??なんて想像しちゃいました。
眠い時に遊ぼうーって言ったりもしてるしそう思われてる可能性もあるわ~
ビニールの袋ほんとに大好きなのね~最後の顔ちょっと悪な顔になってて可愛いわ!!
うちもすぐビニールカミカミしちゃうんだよ~。
[ 2008/07/08 05:48 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ほんと 最後の顔 悪そうです e-277
ナナッペはきっと私をKYと思っています。
私がヒマするとナナッペの状態に構わず 触りまくるし・・・
でも 可愛いbabyだから仕方がないんです。
ちかさんも きっと同じですよね e-266
[ 2008/07/08 08:21 ] [ 編集 ]

本当はかまってほしいのかしらね(^∀^)
うちの旦那が猫に対して
KYなのですよ(笑)
なので桜はオトンよりオカンが好きっぽいです
・・・と思ってます(笑)
[ 2008/07/08 09:26 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

きっと 亮君も桜ちゃんも
オトンさんとオカンさんの事が大好きですよ
でも 女は女同士ってこともあるかも・・(笑)
[ 2008/07/08 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/262-68b6a244