2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







癒しの場所

ナナちゃん さっきから 何をゴソゴソしているの 猫足
布団を掻き々 何がしたいのでござるかな

ゴソゴソ

ナナちゃん そこは 居心地 良いのかい
ちょっとだけ 見てもいいかなぁ~ 邪魔しないから

ここニャ

ココ 良いニャ~ ボクの安住の場所ニャ~ 四葉のクローバー
うるさい マミーから 解放されたニャ~ びっくり ビックリ !

くつろぎ

ナナッペ まったり してますなぁ
マミー ボクはお昼寝するから 静かにしててニャ~
はいはい ナナちゃん マミーは退散するでござるよ
ゆっくり お昼寝 してちょっ ぴかちゅ
おやみも~


にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします



[ 2008/07/06 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(2)

お昼寝いいねぇ(^∀^)
ここのところ真夏のような暑さですが
エアコンがついてるのかしら??
うちは人気スポットがベットではなく
フローリングでお昼寝がいいらしいの(笑)
[ 2008/07/06 10:59 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

九州は梅雨が明けました。
今日も朝から暑いi-230
これからは 私が留守中もエアコンです。
ナナッペはすごく暑がりみたいで 暑すぎるとご 機嫌ナナメになるんです。
冷え々の部屋で ここで眠るのが好きみたいですi-176
[ 2008/07/07 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/263-a47e1a65