2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナナッペザウルス

おっおぉ~ ナナちゃん スゴイ格好でござるな べった~ん・・・ って
まるで 怪獣 だよ ザウルスじゃな 「ナナッペ ザウルス」

べたぁ~

こんな格好をするのは きっとお腹が 冷たくて気持ちがいいから・・・ はてな
シッポも ぶっとい でござるよ ショック

冷たいニャ

いったい どんな顔をしてるでごじゃるかい 絵文字名を入力してください お口 ムニュって感じじゃな
えらく リラックスモードでござるな
ひょっとして テーブルに いっぱい いっぱい・・・

アップ

ここで もう一度 見て見るでござる 怪獣
「ナナッペ ザウルス」 オシリ デカッ
シッポの先まで 入れたら いっぱい いっぱい かもね 絵文字名を入力してください

足袋って・・・

四角いテーブルに いっぱい になってないから許す
あっ ナナちゃん お手々が可愛い
白いところが 靴下みたい 時々 ギョーザとかにも見えるけど・・・
足も靴下を履いているんだよね ナナッペのチャームポイントってとこでござる
この体勢 後ろは「ナナッペ ザウルス」 怪獣
正面は とても pretty でござる (親ばか m(__)m )



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします





[ 2008/07/05 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

立派な後ろ姿ですね~!
ホント恐竜みたい。
自慢げなお顔も(・ω・)bグッ
ポチ(´∀`*)
[ 2008/07/05 20:13 ] [ 編集 ]

ぎゃははっは~後ろから見た図笑っちゃったよ~凄いわ。
さすが体が柔らかいね~。
もう暑いから冷たい机に平べったくなってるのかな?
それにしてもナナちゃんってシッポ太いのね~。
オチリのアップは可愛すぎます~キャー。
靴下柄って可愛いよね~ほんとに靴下履いてるみたいだもん。
[ 2008/07/06 05:43 ] [ 編集 ]

すごく立派なしっぽですね!
いつもブンブン振り回しているのかな。
チャームポイントの靴下、
かわいいですよね♪
[ 2008/07/06 06:15 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

ナナッペは体も大きいので
ほんとうに 怪獣みたいでしょi-197
「ぶぅ~ん」って鼻も鳴らしますからね(笑)
[ 2008/07/07 08:53 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

写真を撮る時、しっぽをブンブン振るので その仕草もおかしかったです。
べった~んの格好はナナのお得意ポーズです i-239
[ 2008/07/07 08:57 ] [ 編集 ]

hana*さんへ

話しかけると しっぽをフリフリですi-260
ぶっといので 迫力ですよ i-199バタンバタンって・・(笑)
しっぽで返事をするナナッペですi-101
[ 2008/07/07 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/264-0df754be






