2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつデビュー

ナナちゃん 1歳にを過ぎて初めてのおやつデビューでござる
予防接種に行った時 先生に聞いてみたら チーズなどは健康食品なので
与え過ぎなければ OKとの事でした
そこで 早速 チーズを買い込みました

うまうま

ナナちゃんが 食べるかなぁ・・・オンプ 食べなかったらマミーが食べよっ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ナナッペ どうかな 食べてみる
何かいい反応でござる

ニャ~ クンクン

食べたいような感じ
今まで カリカリ意外 あまり興味を示さなかったのに・・・
おそるべし 汗 猫チーズ アップロードファイル

早くニャッ

ナナちゃん 興味津々でござる
わかった わかったよ ナナちゃん

おいひぃそ~

ナナちゃん これは、チーズでござる アップロードファイル
チーズ ニャ~ おいしそうな匂いニャ~

マミー 早く 頂戴ニャ~ びっくり ビックリ ! アップロードファイル

初めての味

ではでは ナナちゃん おやつデビュー で~す
ひゃ~ マミー これは おいひぃニャ~


トロ~ニャッ

そんな 目をトロ~ンとさせちゃって
ナナちゃんが おいしく食べてくれたから マミーは嬉しいでこざるよ ♪
食べ過ぎると デブに なるから 日曜日にお留守番のご褒美であげるね びっくり ビックリ !
日曜日の楽しみ 増えたでござるな 猫足


にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします




[ 2008/07/08 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(9)

あらまぁ(・∀・人)♪ おやつデビューかぁ(*p´∀`q*)
うちの猫は、1匹しかチーズ食べないの(´・ω・`)
グルメなのかしら( ・3・)?
みんな好きなものがバラバラなんですよねぇ(υ・3・)ゞ

[ 2008/07/08 16:02 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

みんなバラバラだと大変ですねi-183
それぞれグルメな舌の持ち主なのでしょうねi-101
ナナはまだチーズしか知らないから・・・
[ 2008/07/08 17:31 ] [ 編集 ]

わ~ナナちゃんがオヤツデビューしちゃったのね~おめでとう!!
最初のオヤツはチーズだったんだ~
うちの子チーズのオヤツあげた事なかったけどそのチーズ美味しそうでそんなに美味しそうに食べてくれるんだったらあげたくなっちゃたわ。
ナナちゃん食べすぎに注意だよ~
寄り目になってちょうだいって食べてるナナちゃんの顔がとっても可愛いわ~
[ 2008/07/09 05:43 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、嬉しそうに食べてますね☆
すごく喜んだのではないでしょうか。
目がクリクリできょうもかわいいですね♪
[ 2008/07/09 06:17 ] [ 編集 ]

美味しかったのね(^∀^)
うちはまだ桜はオヤツはミルクのみで
食べさせてないのよね~
食い意地が張ってるからどうなることやら(笑)
隠すのが大変です
[ 2008/07/09 08:48 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

最初は食べてくれるか心配だったんだけど
すごい食い付きが良くてビックリしました。
このチーズ ベジタブルとかカルシウムとかが入った種類がありましたよ(^^♪
太ると困るので 日曜日に1個だけあげることにしています。(ケチ!)
[ 2008/07/09 08:53 ] [ 編集 ]

hana*さんへ

初めてのおやつは好評でした(^^)v
「また日曜日ね」ってよ~く言い聞かせて
いますが 分かったかなぁ~ ?
食べている表情は満足げで私も嬉しいです。
[ 2008/07/09 08:57 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

とてもおいしく食べたようです(=^・^=)
1個しかあげないので もっと頂戴って顔されますよ。。。
でも 心を鬼にしています(笑)
太らせたら 私の責任だし・・・鬼です 鬼。(笑)
[ 2008/07/09 09:01 ] [ 編集 ]

こんにちは

私、今朝も食べすぎです(^^)

[ 2008/07/09 12:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/265-2bbf1b2c






