2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







反省・・?

ナナちゃん 静かでござるな 玄関で 何をしてるのかな はてな
も、もしかして 悪いことでもしてるのかい・・・

ボクの靴

マミーの靴を ギュッと抱きしめて どんな悪さをしてるでござるか
おまけにツメまで 立ててる~
絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください

歯型

ひょえ~ 汗 やられたでござる
マミーのサンダル 歯型だらけでござる
ナナちゃん マミーの靴は レジ袋じゃないよ こんなところを噛み々して 怒

反省

ナナッペ 反省してるのかい ふんふん 顔が反省中のようじゃ
もう 仕方がないでござる これから 噛み々しちゃダメでござるよ

(マミーは分かっているのだ また 噛み々されること トホホ・・・)



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします



[ 2008/07/09 ] いたずら | TB(0) | CM(8)

あらぁ(人∀`●)♪可愛いじゃぁありませんかぁ(*p´v`q*)
「ボクのニャッ」ですって(ノ∀`o)
ホントにそー言ってそうな顔して(*´∀`*)♪
[ 2008/07/09 11:05 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

イタズラすると 憎めない顔して見せるんですよ。
こんな態度されたら 中途半端にしか 怒れないです・・(笑)
[ 2008/07/09 11:38 ] [ 編集 ]

ウチのテツオも靴が好きなんですよ~。
でも匂い嗅ぎ専門で、靴の中に顔を突っ込んでスーハーしてます。^^
しかも何故かヨメの靴だけ。
ナナちゃんの反省してるお顔がかわいいです!
ポチ(´∀`*)
[ 2008/07/09 14:34 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

ナナッペも もしかしたら 嗅いでるのかも・・・(笑)
あまりの臭さに 噛み々しちゃったかもしれないですi-183
[ 2008/07/09 15:43 ] [ 編集 ]

おはよ~うわ~サンダルが~ちょっとの噛み跡だけでよかったね~でもまたやっちゃダメだよ~
靴を抱えてる姿がなんとも可愛いけど~(笑)
ちょっと反省中の顔ほんと~反省してるみたいな顔してるわ。
でも忘れてすぐやっちゃうの??ナナちゃん抱えるのはいいけど噛むのはよそうね~
[ 2008/07/10 05:34 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペが玄関でおとなしくしていると
ん?って靴 大丈夫?って思っちゃいます。(笑)
あれから 噛み々していないけど またやられそうです・・・(;´д`)トホホ
そんなに 噛み心地がいいのかなぁ~ ???
[ 2008/07/10 08:20 ] [ 編集 ]

靴を噛みたがりますよね(笑)
私のサンダルも狙われております(; ´_ゝ`)
あとバックなんかも狙われませんか(笑)?
[ 2008/07/10 10:07 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

玄関には普段 履く靴しか出さないようにしているのですが・・・ 油断大敵です。(笑)
バックは今のところ大丈夫なんですが いい物が入ってると思うのか (ウチでは宝探しって言ってます)
バックの中に顔を突っ込みますよ。
おかげで 私のバックの中はナナの毛だらけです(笑)
[ 2008/07/10 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/266-b21e5963