2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







ナナ 冷える。。

梅雨が明けて 連日 非常に暑い毎日でござる 絵文字名を入力してください
熱帯夜にうなされ 少々 寝不足でござる
もしや ナナちゃん まで 暑くて 寝不足・・・
それは大変 ・・・ って事でマミーの思い付いた解決策がこれ

冷え冷え

マミーも暑がりだから きっと ナナちゃんに喜んでもらえると思ったでござる オンプ
マミーそれだったら エアコンかければいいニャよ~
世の中 エコよ エコ 節約するでござるよ ( ただ ケチなだけです。 笑 )

フンフン

どう ナナちゃん 気に入った びっくり ビックリ !
舌まで出して なかなか良い反応でござる
これで 快適でござるな

良いニャ~

さっそく 使い心地を試す ナナッペ
ナナッペ デカッ L サイズなのに・・・ ちゃんと プレートに乗るんだよ~
これで熱帯夜の寝不足から解放されるね ナナッペ
( たぶんマミーの思い込みニャッ )
めでたし めでたし でござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/07/10 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

ナナちゃんよかったね~。
これで夏を乗り切れますね。
ってはみだしてる~。
でも体が冷えればいいのかな?
ポチ(´∀`*)
[ 2008/07/10 13:35 ] [ 編集 ]

kosuke さんへ

しっぽの先までは無理ですが お腹辺りが 冷たいから良いのでしょう(笑)
可愛いBabyのために 最近 出費が重なり
マミーはビンボーです(泣笑。)
[ 2008/07/10 15:49 ] [ 編集 ]

おはよ~あ~ひんやりプレートうちもあるよ~二つあるけど使ってるのはタマだけちょっと座る程度~
キララとクーが使ってるの見た事ないわ(涙)
でも凄いね~ナナちゃんすーぐ乗ってくれたのね~うちは乗るまで時間かかったのに。
あれって触るとほんとに冷たいよね~
ナナちゃん満足気だ~よかったね。これで快眠出来るよ~。
[ 2008/07/11 05:14 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

冷たくて 気持ちがいいって理解しているのでしょうねi-197
たまちゃんは結構 毛がモフモフしているから 暑くてプレートに座るのかもしれないですねi-265
このプレート 私も使ってみたい気分です(笑)
[ 2008/07/11 08:19 ] [ 編集 ]

これいいよねえ(^∀^)
うちのはMサイズなんだけど
亮の半分くらいしかないのよね(爆)
最近の室内ワンコにとってMサイズでも
亮にとってはSだったわ(笑)
[ 2008/07/11 09:46 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

ナナッペはデカいので 何の躊躇もなくLサイズを買いました(笑)
Mサイズは桜ちゃん用になりますねi-102
[ 2008/07/11 10:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/267-f2b93c08