2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







ナナの腹まわり

本日は ナナちゃんの腹まわりについて
今まで撮った写真 から検証するでござる
まず ごく最近のナナから

肉球パァ

ずい分立派な お腹でござる
肉球 パァ~ ってやってる場合じゃないよ
お腹がポンポンでござる ショック

腹まわり

このナナッペは 今年初めのござる
最近と比べると まだ タルっていない気がする。。。猫足
腹の厚みが かなり違う 絵文字名を入力してください お腹の幅も違うかも ・・・

スリムだった

去年の8月のナナちゃん
う~ん pretty ( 親ばか m(__)m )
ぜんぜん別人 ?? 別猫 でござる 全体的にスリムでござるよ

目が・・・

昨日のナナッペでござる 少し眠いのか 目がトロリンじゃ
ナナちゃん 特に 肥満ではないけど すごい成長でござるよ
まっ、健康だし あんまり心配はしてないけれど
ナナッペの成長には 驚いたでござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします



[ 2008/07/11 ] 成長日記 | TB(0) | CM(2)

おはよ~ナナちゃんまだ全然大丈夫よ~ただ運動しなくなったらお腹だけポッコリタマみたいになっちゃうから要注意よ~。
一度太ったらお腹の脂肪全然取れないのよ~
最初のガオーーーのショットの顔がとっても可愛い表情してる~
1年前も同じような格好で寝てたんだね(笑)
最後の顔はかなり眠そうトローーーンだね。
[ 2008/07/12 05:52 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

室内飼いなので多少のお腹ポッコリは仕方ないですけどねぇ~
ナナッペのガァ~オーのポーズはナナの十八番です(笑)
[ 2008/07/14 09:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/268-a2432855