2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







しっぽ。

毎日 暑いでござる
今日 のナナッペは いつになく ご機嫌のようだ オンプ

しっぽが・・・

おぅっ ナナちゃん 隠れているつもりでござるかい はてな
ナナッペ くぅろい しっぽが見えてるよ~ ♪ って歌があったような・・・
ドアの隙間に ちょうど 挟まったようじゃな

ちょっびり

ナナちゃん ドアを閉められて ガラスごしに訴えております
マミ~ ドアを開けてニャ~ 怒
ボクは ここだニャ~ ガラスごしの ナナッペは ちと 怖いかも・・・

ハ~イ

ハーイ ナナちゃん お待たせ~
マミー 毎度 やってくれるニャ~ 怒 ボクのこと 閉め込んでニャッ
ナナちゃん ごめんよ~ しっぽが可愛くて つい調子に乗りすぎました。反省

そろそろ

マミー 反省したニャッ
おやつくれたら 許すニャ~
えぇ~ 今日は 平日だから おやつの日じゃないよ
お~し かわりに いっぱいナデナデしてあげるでごじゃるぅ~ 絵文字名を入力してください



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします





[ 2008/07/14 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

(´▽`)あはは、尻尾がちょこっとはみだしてる~。
隠れてるつもりなんですね、かわいいなぁ~。
ポチ(´∀`*)
[ 2008/07/14 13:27 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

ドアに挟まるくらい太いシッポじゃなくて
良かったです(笑)
丁度 ドアを閉めたら こんな感じになっちゃったんですi-260
[ 2008/07/14 14:25 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ(*´∀`*)
ご無沙汰しててゴメンナサイ(>Д<υ)

もしかしてナナッペマルさんも、休日はおやつの日とかですか!
うちも日曜日は缶詰Day(朝食のみ)としています(*p´∀`q*)♪


…なんか、ナナちゃん顔つきがちょっと、家によくくる野良のブーに似てるかも( ゚3゚)

もちろんナナちゃんの方が何十倍も可愛いけど(´∀`人)
[ 2008/07/14 21:21 ] [ 編集 ]

おはよ~オヤツは平日はダメなのね~なるほど~うちもそんな風にしなきゃメタボになっちゃうから参考にさせて貰おっと。
ドア閉められて必死になってる姿が可愛いね~
ほんとだ~うっすら顔が見えるぞ!!
しっぽが可愛いからついついイタズラしたくなっちゃうね~♪
[ 2008/07/15 06:14 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

ナナッペのおやつは日曜日だけと決めています。
harukuruさんのお宅と同じですね!
野良ちゃんのブーちゃんに似てますか。
機会があったら見てみたいです(^^♪
[ 2008/07/15 09:53 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペは体重5.4キロ。
肥満に注意しながらおやつをあげてます。
おやつの日はカリカリの量も微妙に少なくしてますよ。
ナナッペにイタズラするのが私の楽しみなんです(笑)
[ 2008/07/15 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/271-66406c04