2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







タワーの匂い。

ナナちゃん さっきから えらく熱心に嗅いでおるな
どんな 匂いで そのような顔に なるのでござるかい

クンクン

キャットタワー を クンクン クンクン 匂いのチェック
おいしい 匂いでも するのかな

うめ☆

ナナッペ 鼻の頭が うめぼし色でござるな
鼻のまわりと 鼻の穴は 黒いよ 口元は アザラシみたいでござるね

ペロっ

あんまり 嗅ぎすぎて ムセちゃった ブヒィ~
思わず 舌まで 出ちゃって ヘンな顔~

芳しい匂い

ムセたにもかかわらず 気を取り直して もう一度 クンクン
ナナちゃん そんなに いい匂いでござるの
ナナッペにつられて マミ~ も嗅いでみた
特に いい匂いでもなく ナナの抜けた毛が 鼻に入ったよ
まったくアホなマミーでござる あぁ~ 恥ずかしいニャ~



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします







[ 2008/07/15 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

もしかして自分のにおいを確認してたのかしら(笑)
必死で可愛いですよう~♪
[ 2008/07/15 11:35 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

こんなスゴイ顔のナナを可愛いと
言って頂いて ありがとうございます。
[ 2008/07/15 12:14 ] [ 編集 ]

一体何のニオイがしてるんでしょう?
夢中で嗅いでるお顔がかわいい!
ポチ(´∀`*)
[ 2008/07/15 12:21 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

ナナッペは何でも嗅ぐのが好きなようです
私と同じ匂いフェチなのかもしれません。(笑)
やっぱり 飼い主に似て来るのですね トホホ…
[ 2008/07/15 13:00 ] [ 編集 ]

(≧∀≦)何をそんなに必死で匂ってたんだろ???
匂ってる顔が可愛くって笑えたよ~
たまに凄いクンクンうちの子もやってたりする~カーペットとかクンクンとか。
思わず舌が出ちゃってるのなんて可愛い。
猫にしかわからない匂いがしたんだね~
[ 2008/07/16 05:37 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

言葉が話せたら 聞いてみたいですi-199
たぶん 自分のタワーなのでしっかり自分の匂いがついているか確認しているのかしら・・・i-198
[ 2008/07/16 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/272-57600c03