2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







今日は洗面台

今日の話題は洗面台 キラキラ(水色)
ナナッぺが4ヶ月くらいの頃 汚れた足を 洗おうと洗面所へ
水の音などが怖かったのか 以来近づくことのなかった場所
それが 夕べ 突然 こんなことに

洗面台

洗面台の中にスッポリ
ここでも 蛇口を クンクン
ナナちゃん ここも おいしい匂いがするんかい びっくり ビックリ !

どうする

一瞬 水を出そうかって の囁きがあったのですが・・・
天使 天使の 天使 マミーでした。 見てのとおり 気持ち良さそうなので

てい!

よほど 居心地が良いのか いろんな事をしている ナナッペ
匂った 蛇口を てい てい
きっと 洗い場の中が冷たくて 気持ちが いいんでござるな

もう少し

でもねぇ~ナナちゃん
そろそろ マミーも顔とか洗いたいし歯とかも磨きたいんだけど・・・
んニャ~ マミ~ もうちょっとだけ お願いニャ

はいはい ふるーつ☆Cultivation・笑(小) もうちょっとだけでござるよ ♪



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします







[ 2008/07/16 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

冷たくて気持ちいいよねえ(^∀^)
亮も昔は入れる大きさまで入ってました
ただ以前住まいの洗面は狭くて(笑)
大きくなったら入れなくなっちゃいました(笑)
[ 2008/07/16 15:41 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

ナナッペ 夕べも入ってました (笑)
でも、私が居なくなるとすぐ出て来てしまいます。
やはり ビビリ~な様ですe-466
どこのネコちゃん達も同じなんですね e-465
ちゃんと 気持のよい場所を知っていますね。
[ 2008/07/16 16:01 ] [ 編集 ]

おおおお~ナナちゃん良い場所見つけちゃったね~これはひんやりかなり気持ちいいぞ~。
猫ってこういう場所見るけるのうまいね~
テイテイしてたら水出て来ちゃうよ~(笑)
うちは未だに誰も乗ったことないな~。なんでだろ???(笑)
ナナちゃんが座ってるから歯磨きは後になっちゃうね~
[ 2008/07/17 05:44 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちゃんと 気持が良い場所を知ってるのでしょう(^_^)v 「本能」というものですね(笑)
そのうち お水を出していたずらしてみようと密かに思っているナナッペマルです(笑)
[ 2008/07/17 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/273-d45936e1