2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ブラシ !

ナナちゃん 暑いからブラッシングして毛を減らすでござるふるーつ☆Cultivation・笑(小)
準備はいいでござるかな びっくり ビックリ !
ナナちゃん ここに来ておくれ

ブラシ・ブラシ

ナナッペ 気持ちがいいのじゃな
じぃ~っと ブラシをされておるぞ ひょっとして 待ってたのでござるか はてな

ゴロゴロ

よしよし ほれほれ ブラッシング
ゴロゴロゴロ~ しまいには ブヒブヒ~に変わってたでござるよ
オンプナナッペ ご機嫌じゃな オンプ ゴロゴロ~ ブッヒィ~ 笑

箱が・・・

ナナッペは ブラシが入っている箱が好きである
ブラッシング中 いつも 箱にスリスリしたりする
しまいには 噛み々してしまう事もある 絵文字名を入力してください
ゴロゴロ ブッヒィ~ だけじゃ 物足りないのでござるかな

ハイハイ

時々 マミーに催促する
今度は 背中じゃな はいはい ブラシ ブラシ
これで 少しは スッキリでござるよ
ありがとニャッ 四葉のクローバー マミ~ ハート2個



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします





[ 2008/07/17 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

ブラッシング、気持ちよさそうですね~。
ウチもビルボとスーにブラッシングするんですけど、途中で逃げちゃうんですよ~。(;´Д`)トホホ
しつこくやりすぎかも?
ポチ(´∀`*)
[ 2008/07/17 12:26 ] [ 編集 ]

kosuke さんへ

気持ち良さそうにしていると ついし過ぎる事もありますよね!
いったい どこでしつこくなったかネコじゃなきゃ分からないですから(笑)
ウチは突然 噛み付きますよ(涙)
[ 2008/07/17 13:31 ] [ 編集 ]

うわ~羨ましいです。そんな風にブラッシング好きなんて。
うちは毛の多いぷぷが全然で・・・こんな風にブラッシング好きならどんなにいいかと思うわ~
気持ちいいからゴロゴロ言ってるんだね~可愛いな~お腹とかもさせてくれるのかな??
一時よりちょっと抜け毛は減ったけどまだまだ凄いわ~。
ナナちゃんブラッシングして綺麗になったよ~
[ 2008/07/18 05:53 ] [ 編集 ]

ナナちゃんは、ブラッシングが大好きなんですね。
うちのも大好きです。
ブラシも種類がたくさんあるから、
ブラシジプシーだった時期が長かったです。
[ 2008/07/18 08:00 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ブラシしながら 「気持ちいいねぇ~ おりこうねぇ~」って言ってなだめていますよ!
ナナッペも抜け毛 今もスゴイですよ・・・
毎朝 クィクルしてもファっと毛だらけです (;´д`)トホホ・・・
[ 2008/07/18 08:19 ] [ 編集 ]

hana*さんへ

ジュルちゃんも ブラシ好きですよね(^^♪
たくさんブラシも持ってて使い分けていますよね!
今はネコ専用のブラシではないので ぜひ専用のブラシを買いたいと思います。
お勧めとかありましたら 教えて下さいね。
[ 2008/07/18 08:22 ] [ 編集 ]

ブラッシング気持ち良さそうだよねえ(^∀^)
ブラシも好みとかあるみたいで
うちもなんやかんやと買ってたら増えちゃった(笑)
[ 2008/07/18 09:24 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

ホームセンターとかのペットコーナーに行くとあれやこれや買ってしまいますよねi-6
ウチはたいてい 玩具類で しかも 小さいものばかり チョコチョコ・・・
おかげでそこら辺が玩具だらけです(笑)
今度はブラシになるかも~
[ 2008/07/18 11:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/274-e81151b1