2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







お気に入り

ナナちゃん おはよう びっくり ビックリ !
今日もご機嫌でござるねラブリィハート



洗濯機
おっおぉ~絵文字名を入力してください ナナちゃん そこはダメでござるぅ~
マミ~の大事な 洗濯機でござるよ
洗濯機 それはニャニィ~ あぁ~ マミーの趣味のお洗濯の機械ニャ~

退散!

お願いだから ツメを立てちゃダメでござるよ
いたずらしたら 今度のシャンプーは 洗濯機でするからねッ
マミー それは 勘弁ニャッ さっさと 退散ニャッ びっくり ビックリ !

ここ好き
やっぱり ここが一等 良いニャ~
そうじゃな ナナッペ そこで涼みなちゃい
ニャ~ん ハート2個 洗濯はゴメンだニャッ
ナナちゃん おりこうでござった オンプ


にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします







[ 2008/07/18 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

ウチでは、歯を磨いてると時々アキラが洗濯機の上に乗って覗き込んできます。
目線が高くなるから洗濯機に乗りたくなるんでしょうかね~。
ポチ(´∀`*)
[ 2008/07/18 15:16 ] [ 編集 ]

おはよ~洗濯するの趣味なくらい好きなの??わ~凄い。私は洗濯物を干す作業がとーーっても嫌いな私。
洗濯機の中には入らないのかな?
うちはよく入ったりするな~♪
あ~やっぱり昨日のあの洗面所の場所がいいんだねーひんやり気持ちいいもんね~
ホッペが赤くなってるナナちゃん可愛い♪
[ 2008/07/19 05:20 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

ナナッペはメンソールの香りが苦手です。
ハァ~ってすると目をショボショボさせて逃げてしまいますi-201
私が歯磨き中は近づきません・・・
洗濯機の上は前から興味があった様で今回 初めて 願いが叶ったようです(笑)
[ 2008/07/19 09:00 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

洗濯機の中にも興味があるようです(^^♪
今回は洗濯機の上に挑戦しました(^^)v
またその時は 報告しますね☆彡
私は掃除・洗濯は好きですが 料理は苦手なんです(;´д`)トホホ・・・
[ 2008/07/19 09:04 ] [ 編集 ]

とうとう夏が到来しましたから、
洗面器は冷え冷えで気持ちいいのでしょうね。
わたしも入りたいぐらいだわ(≧m≦)
[ 2008/07/20 06:31 ] [ 編集 ]

うちも亮が洗濯機の中(笑)に入ってたことあるなあ
もしかして涼しくて気持ちいいのかな(笑)
[ 2008/07/20 08:52 ] [ 編集 ]

hana*さんへ

関東も梅雨明けしましたね
相変わらず 暑い毎日ですi-6
ネコもヒトも暑さに負けないようにしないといけませんねi-199
ジュルちゃんの暑さ対策はどんなですかi-198
[ 2008/07/22 09:02 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

ナナッペも洗濯機の中に興味津々ですi-239
水を扱うから 冷んやりするのかもしれないですねi-275
[ 2008/07/22 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/275-de02f955