2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







しらんプリ・・・

ナナッペ~ 今日のご機嫌はいかがでござるかな はてな
今日も メチャクチャ 暑いでござる むきゅ~っ
暑いのに 今日は そんな所に居たのかい

怒ってます

マミ~ どこに居ようとボクの勝手だニャッ
おっ ナナッペ 何だか 顔が怖いなぁ~ (マミー 超 KY )
せっかく まったり くつろいでたにぃ~ ねこ (怒) マミー うるちゃ~い

ハイテンション
ちょっとだけ 体をだして 心配のふりするニャ・・・
何で そんなに ハイテンションニャッ 宝くじでも 買った ヘンなマミー
( 完全に ナナッペに アホにされている マミーでござる )

しらんぷり

おっと~ もう少しで マミーと目が合いそうになったニャッ
これ以上 ハイテンションになったら大変ニャ
「しらんプリ・しらんプリ」ニャ
ナナちゃ~ん オンプ もしかして 目 そらしたぁ
顔 むこうに向いた・・・
ナナちゃん やぁ~い




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします








[ 2008/07/21 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

ナナちゃんはきっとこの場所が落ち着くんでしょうね~。
誰にも邪魔されない秘密基地って感じですね。
ポチ(´∀`*)
[ 2008/07/22 12:09 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

最近 ココに入るようになりました。
kosukeさんがおっしゃるように誰にも邪魔されたくないのでしょうね・・・
マミーとしては ちょっぴり淋しいです i-241
[ 2008/07/22 12:50 ] [ 編集 ]

おはよ~あら~ほんとだ~ちょっと怒り顔なのかな?たまにある~ここは邪魔して欲しくないって時にこんな顔される~。
寂しいよね~。でもついついちょっかい出しちゃうけど(笑)
ナナちゃん一緒にハイテンションになればいいのに~わざと知らん振りする所が可愛いわ~。
ハイテンションなナナッペマルさん面白いな~。
[ 2008/07/23 05:21 ] [ 編集 ]

ナナちゃんはお昼寝でもしようかと
思っているのでしょうかね。
わたしもタイミングを外してちょっかい出して、
ムっとされることがあります。
[ 2008/07/23 06:19 ] [ 編集 ]

あら
ナナちゃんご機嫌ナナメになっちゃったの(笑)?
でもほらそんなこと言わず
こっち向いてよ~(^∀^)
・・・って私もKYか(爆)
[ 2008/07/23 08:17 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペは結構クールな子で
ちょくちょく冷たい視線を浴びているナナッペマルです(笑)
ココに入るときは私がウザイ時でしょう(涙)
[ 2008/07/23 10:21 ] [ 編集 ]

hana*さんへ

この日は結構 ちょっかい出し過ぎてたので
ムッとされてたに違いありません。(笑)
マミーの私が気持を分かってあげないといけないですね。。。
[ 2008/07/23 10:25 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

その気持よ~く分かります。
きっと 皆さん同じなんですよね!
相手がネコだけどネコって思ってないですものね!
だから いろんな感情を持ちながら たまに KYになっちゃうんですよね!! (笑)
[ 2008/07/23 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/276-6b8ec94d