2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい香り~

連日30℃を超え 非常に暑いでござる
こんな日は ヒトだったら プールとか・・・
ウチの場合 ネコは cat シャンプーよ 絵
・・・ という事で ナナッペ シャンプー 開始~

シャンプー
さぁ~ ひたすら 舐めて乾かすのだよ マミーもエアコンなしに耐えるでござる
最近 抜け毛がスゴくて シャンプーの時も どっさり 抜けた・・・
ナナッペ 午後からは 昼寝 返上で せっせ せっせ でござる

ご褒美
おうっ ナナちゃん こころなしか 毛が軽くなった様じゃな
頑張ったから ご褒美に チーズでござる
ひと仕事の後の チーズは最高ニャ~ ニャ~ うまうま

etc。
シャンプー中はスゴイ声で鳴いたけど 今は まったり~ じゃな
気持ち良いでござるな ナナッペ いい香りでござるよ
一段と Prettyでござる ( 親ばか 。m(__)m 。 )



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/07/23 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

ナナちゃんシャンプーしてもらってスッキリしましたか~?
チーズももらって良かったですね~。
ポチ(´∀`*)
[ 2008/07/23 15:21 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

シャンプー中 すごく毛が抜けたんですが
おかげで スッキリしましたi-278
普段 ふわふわ抜けてたので 早くシャンプーすれば良かったですi-199
アキラ君達は抜け毛はどうですかi-198もし そうだったら 試してみて下さいね
[ 2008/07/23 16:09 ] [ 編集 ]

シャンプーお疲れ様~この時期は乾きもはやいしドライヤーも要らないから調度いいよね~。うちも前にシャンプーしたけどどうも抜け毛の量減らないんだな~うーん。
ナナちゃんご褒美にチーズよかったね~美味しそう!!
このチーズそんなに好きなんだね~うちも一度買ってみようかな~チーズはあげた事ないの~。
ナナちゃんすっきり綺麗になったね♪
[ 2008/07/24 06:02 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

褒めて頂いてありがとうございます。
シャンプーしたら びっくりするほど抜け毛が少なくなりましたよi-197
今のところ おやつはチーズだけあげていますが おいしそうに食べていますよi-101
[ 2008/07/24 08:50 ] [ 編集 ]

確かにシャンプー日和ですよねえ(笑)
シャンプー拒否な子の鳴き声は
ホンマ近所に響きわたりそうです(; ´_ゝ`)
ご褒美チーズ美味しかったかな(^∀^)
[ 2008/07/24 10:12 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

ナナッペはスゴイ鳴き方ですよ~
「んニャ~ ボクは今から殺されそうです」って感じで鳴くんです・・・
しばらくすると諦めて静かになりますけど
唯一 食べた事のあるおやつの「チーズ」ですから i-101
おいしそうに食べてくれてます (^^♪
[ 2008/07/24 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/277-9ba4fe85






