2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







NEW遊び。

あれれ・・・ ナナッペ
めずらしく 猫らしい姿勢でござるな
毎日 おっぴろげ~の姿勢ばかりだったのに 今日は こじんまりでござるな
ナナッペ 何を 持って来たのかい


こじんまり

それは ペンペン草おもちゃの 先っぽじゃな
最近の ナナッペ・プーム でござる
よ~し 遊んでみよう


バシッ

ハ~イ ナナちゃん ここだよ~
ペシッ ペシッ ナナッペ 中腰スタイルで頑張っておるな

こっち

今度はこっちに バシッ
ナナッペ 右に 左に ハッスル中でござる
ほ~ら ナナッペ 頑張れ

キャッチ

おぉ~ ついに キャッ~チ
ナナッペ スゴイなぁ~ しっかり両手でキャッチ出来たでござる
マミ~ clover ボク すごいでニャ~
頑張ったでござる ナナッペ たいへんよくできました。
( 相変わらず 親ばかで m(__)m )




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします



[ 2008/07/25 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おおお~ナナちゃん今日は激しく遊んでる~この玩具がお気に入りなんだね~
咥えて持ってきたの??可愛いな~
そんな事されると遊ばないわけにいかないもんね。
遊んでるショット可愛いね~。
わ~ナナちゃん両手でキャッチよくできたよ。
こんな風に遊んでくれたら遊ばせがいがあるね~♪
[ 2008/07/26 05:07 ] [ 編集 ]

これナナちゃんも好きなんやねえ(^∀^)
遊んでもらいたくて
待ってたのかしら??
可愛いじゃないの(笑)~
[ 2008/07/26 09:02 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

最近、このボロボロのペンペンがお気に入りのようです(^^♪
見せただけで 目を輝かせて「早く~」って
顔してますよ!!
[ 2008/07/28 09:56 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

最近のお気に入りペンペンです!
遊び飽きたら いつものように ダシとりしてます(笑)
これ以上はもう遊ばないっていう事でしょう。。。
[ 2008/07/28 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/279-eab56e2f